• 締切済み

手コキだけだけど……

現役の風俗嬢です フェラ一切なし、指入れ有り。クンニ有りです。 それでも性病になりますか? 医療用ソープと、イソジンは必ずやっています。

みんなの回答

• herobilly
回答No.4

もちろんなります。 高確率です。 クンニなんて最悪ですよ。 クラミジアは口からもうつりますし、エイズも梅毒も何でもうつります。 医療用ソープとイソジンくらいではウィルスは死にません。 逆にあなたの免疫が落ちてかかりやすくなります。 ちなみに風俗、特に気軽に利用できるデリヘルなどは女の子の病気の検査は自費なので全くしていないと思って良いですよ。 まあしていても月1回なのでその間にうつる可能性は非常に高いです。 早死にしないようにね。

• usagi27
回答No.3

可能性アリです。 想像してみてください。 例えばお客様の体の何処かに傷があり、血が出たとします。 そして貴方の体の何処かもいつの間にか傷を作り血が出たとします。 その患部が偶然くっつきます。 お客様がもしエイズだった場合 、貴方もエイズになります。

• akiye2
回答No.2

>医療用ソープと、イソジンは必ずやっています。 これは性病予防効果は期待できません。イソジンはカゼウイルス防御さえも弱めます。 生体防御していた粘膜が弱るのと、防御していた菌まで殺しますので。

• qy8ls3pt7
回答No.1

「指入れ有り」→可能性はありますね。 御参考に。 http://xn--nck1bp9169bkgisubg75b.jp/genin.html