• ベストアンサー

送信メールの転送方法を教えてください

ソフトバンク202SHに機種変更しました。 Aさんに送ったメールのと同じメールを後でBさんにも送りたいのですが、取扱説明書を読んでも操作が理解できません。 (取扱説明書: メッセージ画面で・・・・・  メッセージ画面がどの画面かも分かりません) 送信済みメールを開いてみたのですが、メニューにも編集にも「転送」という言葉が出てきません。 どなたか分かりやすく教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maiko0318
回答No.1

そうでしょう。「転送」ではないのですから。 「転送」は来たメールを他の人に送ること。 言うなれば、追加送信とでも言いましょうか。

tabigarasy
質問者

お礼

ありがとうございました。