• ベストアンサー

ipadにアプリをインストール

無線環境に問題があるのかi padをiTunesに接続できないので有線でパソコンのiTunesからi padにフリーのibooksをインストールしたいんですが、どうやればいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#189141
noname#189141
回答No.3

iTunesから、AppStoreに移動して、iBooksを探してダウンロードしてください。 その後、iPadと同期をとれば、iPadにインストールされます。 http://howcollect.jp/article/499 https://itunes.apple.com/jp/app/ibooks/id364709193

その他の回答 (2)

回答No.2

「Xilisoft 究極iPad変換+転送 プロ」をお勧めします。 特徴: ・PCとデバイスの間にアプリを相互に転送、アプリ管理の機能が搭載 ・メッセージ、メールなどの着メロの作成と管理の機能が搭載 ・iPad、パソコンとiTunesの間で音楽・動画・写真・電子ブックの相互転送; ・複数のiPad/iPod/iPhoneの同時作業、デイバス間でファイル相互転送; ・様々な動画ファイル、音声ファイルを変換しiPad転送する; ・ビデオ、音楽を変換し直接iPadに転送する; ・iPhone着メロを作成しiPhoneに転送する; 無料お試しはこちら: →http://www.xilisoft.jp/ipad-magic.html

回答No.1

iPadは無線LANしかつなげられません、 問題点を表示されたほうが解決すると 思いますよ。