• 締切済み
  • 暇なときにでも

いい石鹸ってどんなの?

Tゾーンが超脂性で鼻のカクセンに悩まされています。といっても、10代と違ってただ脂分を取ればいいだけの年齢ではないので洗顔に特に気を付けています。 そんな私は洗顔石鹸に凝って、いろいろ試していますが みんなが使っている、また使ってみたい石鹸の情報を下さい。

みんなの回答

• 回答No.15

私は、凜という石鹸を使っています。 余分な脂質を落とさなくて、洗顔後も突っ張りません。 角栓にお悩みとのことですが、洗顔前に蒸しタオルを 顔に乗せ、毛穴を開いてから洗ってみるのも いいと思いますよ! この石鹸で私は全身洗っちゃってます* ニキビも出にくくなりましたよ。