• ベストアンサー

膝のカサカサ厚い肌のケア

彼女が保育園で保育士をしています。 膝を床につく作業が多いためか、膝のお皿の下の辺りがカサカサして、肌が厚くなっています。 お手入れ用のクリームとかケア用品をプレゼントしたいと思っていますが、どんな物が考えられるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは お優しいですね。 まず、ひざをつくことをやめないと、治らないと思います。 私も以前正座をよくしていたときに踝あたりが黒ずんでましたが 正座しないようになったらよくなりました。 ケアですがこちらのボディスムーサーが全身に使えて、無理なく角質を取ってくれるので いいと思います。手もすべすべになります。園児の子も先生の手がすべすべのほうがいいですよね? http://www.houseofrose.co.jp/oh_baby/ 同じメーカーでしたら、こちら↓ http://www.houseofrose.co.jp/products/brand/bodycare/moistobodymoist/mbm03.html それ以外でしたら、ユースキンAなどでしたらドラッグストアで購入できます。 セットでプレゼントされると喜ばれると思います。 ご参考になれば幸いです。

morikou_2006
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございました。 駅前にお店があるので、早速見に行ってきます。 プレゼントしたときの反応が楽しみです。