• 締切済み

ガラポンTVをフリーズさせない方法をご存知ですか?

今年の1月からガラポンTVの一号機を実家に設置して海外から視聴しているのですが、3日から5日おきにガラポンTVがフリーズします。その都度実家の人に電源を抜いてもらっています。ガラポンTVってこんなに不具合が多いものなのでしょうか?今回は電源を抜いてもらっても直らず番組一覧は見られるのですが、番組自体は出てきません。海外からだとガラポンTV端末へのログインができません。何方か今回の対処法とガラポンTVを安定して使用する方法をご存知ならば教えてください。

• yxme
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

回答No.1

ガラポンTV1号機から最新の3号機まで保有しています。 ガラポンTV1号機は、定期的にご自分で各種設定→リブートするとフリーズしにくくなるでしょう。 でも、ガラポンTV3号機を買えば、そんなストレス全く感じなくなりますよ。 ガラポンTV1号機ユーザーなら、割引になるキャンペーンをやっていたと思いますよ。