• 締切済み

Tver  特定の番組がフリーズします。

ノートパソコンで一時停止して用事を済ませたら、電源が落ちていて、サインインしたところ、すぐにその番組になったのですが、はじめから見たいと思って、マウスでゲージを最初に移したところ、フリーズします。 フジTVドラマでやっても、フリーズします。 どうしたら良いのでしょうか?

みんなの回答

• kakuzan1
回答No.3

アンチウィルスソフト止めて見る手も有るけど… 画質落す手も有ると思うけど…

• kakuzan1
回答No.2

アンチウィルスソフトが蹴ってるとか…

avocetta19
質問者

補足

フリーズの状態なんですけれど、まあるい輪っかが回っている状態です。 アンチウィルスソフトが蹴らないようにするためにはどのようにしたらいいのでしょうか?

• kakuzan1
回答No.1

ダウンロードのスピードは十分ありますか? この様なサイトでスピード確認してみて https://www.bspeedtest.jp/

avocetta19
質問者

補足

はい、十分早いです。 ちなみに OS:WINDOWS 10 ブラウザ:Google Chromeです。