• ベストアンサー

録画した番組が

録画した番組を見ようとしたら画面がフリーズみたいな感じになって一時停止みたいになり見れないことがあります。チャンネルによってですが。 原因はなんでしょうか?電波が弱いのかテレビあるいはレコーダーが故障ですか?

noname#185408
noname#185408

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piyorina
回答No.1

特定のチャンネルで頻発するなら 電波状態が悪化している場合が多いです。 レコーダで該当チャンネルの受信レベルを確認しましょう。