• 締切済み

システムの復元でカレンダーが非表示

復元ポイントの選択画面に、カレンダーが表示されません。 但し復元ポイントの作成は正常に出来ます。 (と思う---確認出来ない) XPは使用一年程、又システムの復元も利用して来たので、 システムの復元の操作は承知していますが、今般大容量HDDに 移設中で、此の症状には初めて遭遇しました。 アドバイスよろしくお願いします。 以上

みんなの回答

• ittochan
回答No.2

Windowsの日付(時計)は正常でしょうか?

todowara
質問者

お礼

遅くなりましたが、アドバイスをありがとう ございました。 レジストリが破損(キー欠落)していました。 レジストリの修復で直りました。 以上

noname#22689
noname#22689
回答No.1

こんにちは。 システムのプロパティのシステムの復元の利用可能ドライブの(状態)←此処は当然(監査)←に成ってますよね。

todowara
質問者

お礼

遅くなりましたが、アドバイスをありがとう ございました。 レジストリが破損(キー欠落)していました。 レジストリの修復で直りました。 以上

todowara
質問者

補足

利用可能ドライブの状態は(監査)にしてあります。 (ドライブレター C:D:共) カレンダーが表示されない原因、チェックポイントを2~3上げられないでしょうか。