専業主婦の家での小遣い稼ぎ

このQ&Aのポイント
  • 専業主婦の家での小遣い稼ぎ方法とは?
  • アンケートなどのおすすめの小遣い稼ぎ方法
  • 月にどのくらいの金額が稼げるのか?
回答を見る
  • ベストアンサー

専業主婦の家での小遣い稼ぎ

カテが分からなかったのでこちらで失礼します。 現在夫婦とも小遣い制でないので自分のための買い物に罪悪感を覚えてしまいます・・・ なので心置きなく使えるお金を稼ぎたいと思っています。 ですが小さい子供がいるのでパートなどは考えられません。 そこでアンケートとかをやってみたいと思っているのですがやったことがないので不安があります。 何かトラブルがあったりしますか? アンケートにこだわっていないので、こういったものがあるよ、とかおすすめの小遣い稼ぎがあれば教えて頂きたいです。 ちなみに皆さん月にどのくらい稼いでいるんでしょうか? わたしは化粧品や服が欲しいので5000円くらい稼げたらいいなと思っています。 よろしくお願いします。

noname#187780

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • All_Right
回答No.2

私はランサーズというサイトで、内職しています。 色々な内容のものがありますが、私はこのサイトで言われる“タスク”の仕事のみをしていて、これまで特にトラブルはありません。 基本的に文字数などが足りていれば、認証はされますし、月5000円ぐらいは軽く稼げますよ! サイトを見ていただければわかると思いますが、ブログ用の日記を書いたり、テーマについて思ったことや経験したことを書いたり、口コミを書いたりするだけです。 ノルマもありませんし、暇な時間に書けそうなテーマのものだけ自分で選んで、書けるので、オススメです。

参考URL:
http://task.lancers.jp/
質問者

お礼

へ~!こういったものがあるんですね。 実際利用されている方からのお話だと安心感があります。 またあとでじっくりサイトを見てみます。 ご紹介ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• necolip
回答No.1

22歳、専業主婦、一児のママです。 私は趣味でイラストを描くのでそれをオークションで売ってます 一枚1000円~5000円で売れてます もっと上手く描けたり知名度が出てくれば1万円くらいの値は付くみたいです。

質問者

お礼

すごいですね! 自分で絵を描いてらっしゃるのですか! 売れたら嬉しいのでしょうね~。 ずいぶんお上手なんだろうと思います。 私にもそんな特技があればいいのですが。 ですがそういう風な稼ぎ方もあるなんて初めて知りました。 ありがとうございました!