• ベストアンサー

音声でカウントダウンするタイマーありませんか?

塾の生徒にショートテスト受けさせる時に、 生徒がいちいち時計を見ずに済むように 声で「あと2分、あと1分…」「10、9、8、7…」などと カウントダウンしてくれる時計、ストップウォッチ、アラームなどを 探しています。 スマホアプリなどではなく、実際に机上に置いて使う 物をご紹介いただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

こんな感じの商品でしょうか? トーキングタイマー http://yougu.nittento.or.jp/product133_128.html トーキングdeタイマー http://www.konna.jp/shop/goods/A407.htm 以上、ご参考まで。

domd11
質問者

お礼

どちらも当方の用途にぴったりな素晴しい商品です! トーキングdeタイマーを購入しようと思います。 貴重な情報をお寄せいただき感謝に耐えません。 このたびは本当にお世話になり、ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• yuyuyunn
回答No.2
domd11
質問者

お礼

素晴しい商品をご紹介くださり感謝いたします。 どちらの商品も全く存在を知りませんでした。 トーキングdeタイマーを購入しようと思います。 用途にぴったりな商品を知ることが出来 本当に助かりました。 ありがとうございました。

noname#181855
noname#181855
回答No.1

私が塾の講師で、そういう必要性があるのなら、ICレコーダーに自分の声を録画して使います。