• 締切済み

excelでリストを元に自動更新する表を作りたい

売上データのリストを横列に支店、縦列に売上個数に集計して表を作成するんですが、かなり面倒な作業なので自動化したいと思っています。 出来上がりは↓こんな感じです      A支店     B支店    C支店 10件 aさん      dさん     eさん  5件 fさん gさん  iさん     jさん     hさん    ・  ・  ・ 説明もうまくできませんが、何か良い案があれば教えてください。

みんなの回答

  • MSZ006
  • ベストアンサー率38% (390/1011)
回答No.1

あまりにも漠然としていて答えようがないのですが。。。 もとのデータがどういった表なのか、同件数の人は横並び?縦並び? もう少し詳しく補足があると回答できると思います。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう