• ベストアンサー

沖縄本部港から大石林山へのアクセス

Surf64の回答

• Surf64
回答No.3

ANo.1さんの回答の通りです 補足するとタクシーは豊富でありません 行きだけではなく、帰りのタクシーも予約が必要です 「大石林山ツアーバス」で検索するとバスツアーもあります 参考にURLを添付します。 大石林山へ電話してみるのも有りですよ! http://www.sekirinzan.com/

参考URL:
http://option.okitour.net/cate/supplier_plan_list.aspx?s=sekirinzan
katatsumuri5
質問者

お礼

このツアーは、送迎がなく、山の中のガイドになるんです。 現地までは自力で行くしかないです。。