• ベストアンサー

靴の大型店(横浜、渋谷あたり)を教えてください。

私は最近横浜に移転し、本夏からトレッキングを始めた者です。 頑丈なサンダルを探したいと思っております。 靴専門の(専門でなくてもOKですが)店の様な、品数豊富のお店を教えてください。 WEBでも調べましたが、お店の規模が掴めず(通販は豊富ですが)、どこに行くか迷っております。 特にサンダルを購入したいのですが、サイズを合わせるのに現物合わせがしたいと考えております。 以上

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#181855
noname#181855
回答No.1

渋谷ならセンター街に2店あり、私もたまに行きます。 ABC MART渋谷センター街店 http://shibuyamap.blog31.fc2.com/blog-entry-149.html ASBEE渋谷センター街店 http://shibuyamap.blog31.fc2.com/blog-entry-173.html

momo198001
質問者

お礼

有難うございます。 これで一回でいろいろ見れます。 今週末行ってみます。 今回 通信販売で買ったのですが、なかなか難しいですね。 サイズ物は....。