• ベストアンサー

靴の大型店(横浜、渋谷あたり)を教えてください。

私は最近横浜に移転し、本夏からトレッキングを始めた者です。 頑丈なサンダルを探したいと思っております。 靴専門の(専門でなくてもOKですが)店の様な、品数豊富のお店を教えてください。 WEBでも調べましたが、お店の規模が掴めず(通販は豊富ですが)、どこに行くか迷っております。 特にサンダルを購入したいのですが、サイズを合わせるのに現物合わせがしたいと考えております。 以上

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#181855
noname#181855
回答No.1

渋谷ならセンター街に2店あり、私もたまに行きます。 ABC MART渋谷センター街店 http://shibuyamap.blog31.fc2.com/blog-entry-149.html ASBEE渋谷センター街店 http://shibuyamap.blog31.fc2.com/blog-entry-173.html

momo198001
質問者

お礼

有難うございます。 これで一回でいろいろ見れます。 今週末行ってみます。 今回 通信販売で買ったのですが、なかなか難しいですね。 サイズ物は....。

関連するQ&A

  • 靴の大型店を探しています。

    横浜から渋谷、新宿あたり近郊でビル一つ丸ごと、靴の専門店みたいな店を探しています。 大量に商品を扱っている店を教えて下さい。 特にウォーキングに使えるしっかりした夏物メンズのサンダルを探しています。 以上 宜しくお願い致します。

  • ピーチジョンの靴ってどうですか?

    下着は何回か買ったことがあるんですが、 カタログを見ていてサンダルがとても気になります すごい安いのですが、どうなのでしょう? ワンシーズン持てばよいので、 エスペランサ程度?の品質があれば構わないのですが… また、どこかお店でサンダルがあるところはありませんか? (新宿はなかったようなので…) また、通販だと、在庫切れが多いとよくききますが 靴も同じなんでしょうか??

  • 靴の安いお店

    スレタイの通りです。 靴の安いお店を捜しております。 通常のお店よりも安ければ安いほど嬉しいです (ジャンルは、スニーカー、ミュール、サンダル、ブーツ、バッシュ、スノーブーツ) 必ず欲しいのは、スニーカー 他の靴はあればいいかな~って感じです。 靴の流通センター、ドンキホーテ以外で(知ってるので) 通販でも構いません。お勧めの通販(ネット通販は初心者なので…) 場所は ・藤沢市内~遠くても都内まで ネットオークションも知ってるので。 サイズは、22~23cm ちなみに自分は20代の女です 宜しくお願いします。

  • かわいい靴が見当たらない

    なかなか可愛い!と思う靴に出会えません。 ヒールがなくて可愛い靴ってあまりないのでしょうか。 カジュアルな服装が多いので、足元は綺麗目なものがいいなーと思うのですが、なかなかヒールがないものがなくてムートンとか無難なものになってしまいます。 よく行くお店は earth、ローリーズファーム、クラップ、ハートマーケット、です。 おすすめな靴とか教えてほしいです(´・_・`) 通販でもOKです。

  • 登山靴購入の店について

    これから本格的に登山を始めたく、登山靴を購入したいのですが、田舎のため、近くに専門店がありません。 ゼビオやヒマラヤなどのスポーツショップの店員さんでも登山靴購入のアドバイスはしてもらえるのでしょうか?お店を見てもあまりにも商品の品数が少ないし、遠くても専門店まで行った方が良いでしょうか?

  • “VAN SPORT”という靴のメーカーを探しています

    VAN SPORTというメーカーのサンダル(レディース)を毎年好んで履いていたのですが、毎年夏になると置いていたデパートが商品を置かなくなってしまい、手に入らなくなってしまいました。 足のサイズがイレギュラーなので、ここのサンダルが手に入らないと、この夏はサンダルなしですごさなければならなくなるので、大変困っています。 首都圏でここのメーカーの靴を置いている店、またはこの会社の連絡先をご存じの方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 足の幅が広すぎて靴探しに苦労しています......

    足の幅が広すぎて靴探しに苦労しています...... 足のサイズは25センチと標準なのですが、甲高・幅広で合う靴がなかなか見つかりません。いつもお店で試着しても履ける靴はありません。 今探しているのは、出かける時に履いていける様なヒールのないサンダルです。 5Eあれば履けると思います。私は26歳女性です。 通販などで大きいワイズの靴を扱ってるお店を教えてください。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 21cmの靴がたくさん売っている店を教えてください

    足が小さく、Sサイズを中敷を2枚入れたり靴ずれ防止のマットのようなものをつけたりして履いていますが、夏はオシャレなミュールやサンダルが履きたいっ!! 去年までは、Sサイズを履いていましたが、少し歩くと足が痛くて大変でした! 東京(23区内)または、川崎、横浜あたりで21cmの靴をたくさん売っているところを知ってる方、ぜひ教えてください!値段もわかれば教えてください

  • 大きくて厚底の靴が売っているお店を探しています。

    大きくて厚底の靴が売っているお店を探しています。 コスプレで、背の高いキャラをやることになったのですが些か身長が足りないので底上げをしたいのですが ・大きいサイズ(当方27cmです) ・ブーツじゃない(値段が高くなってしまうので) ・通販ではなく、直接お店で試着してみたい(横浜住みなので横浜近辺と東京あたりで) と言う条件だと中々いいお店が見つかりません。 上記の条件を満たすお店を御存じないでしょうか。 宜しくお願いします!

  • 横浜市営地下鉄中川駅近くの靴屋さん

    横浜市営地下鉄中川駅から徒歩5分くらいのところに"Atelier H" (アトリエエイチ)という靴屋さんがありました。通販もやっていました。 女性物の25cm以上の靴を売っているお店で、大きいサイズなのに素敵なデザインの靴をたくさん揃えている数少ないお店の一つでした。 店長さんは物腰の柔らかな男性で、たまにしか行かないのに、好みのデザインや前に起きた出来事などを良く覚えていてくれる人でした。 なので靴を選びに行くのが楽しくなるお店でした。 遠いのでたまにしか行けなかったのですが…ある日久し振りに「靴買おう♪」とわくわくしながら電車を乗り継いで行ったらパン屋さんになっていました…。 靴のサイズが大きい女性にとっては、こんなお店がひとつなくなるのはすごいショックなことで、「入り口だけ移動したのか」「パン屋さん的外装にしただけか」「蜃気楼か」としばらく店の前をうろうろしましたが、やっぱりありませんでした。 どなたかこの靴屋さんがどこかに移転したかどうかご存知ですか…?

専門家に質問してみよう