• ベストアンサー

You Tubeの動画をPCにダウンロードするには

You Tubeの動画を自分のPCにダウンロードするには どうしたらよいのでしょうか? 以前、そのようなことを可能にするソフト(winny?)を自分のPCに導入すると 間違えて、自分のPCの中身をすべてネット上にアップしてしまうことがあると聞いて PCに詳しくないので、私もそのようなミスをするかもしれないと思って その手のソフトについて導入する事は考えずにいたのですが。。 そのような危険性のないソフトなどもあるのでしょうか?(osはvistaです。) どなたかお詳しい方がいらっしゃいましたら 教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ura235
  • ベストアンサー率18% (165/870)
回答No.1

その他の回答 (3)

回答No.4

http://www.google.com/url?sa=t&rct=j&q=freemake%20video%20downloader&source=web&cd=3&cad=rja&sqi=2&ved=0CDoQFjAC&url=http%3A%2F%2Ffreemake-video-downloader.softonic.jp%2F&ei=QnjsUdn4E4yGkQW77YHICg&usg=AFQjCNFYL9yOhKkSnAuLB3ga5Dfy6b2DNw&bvm=bv.49478099,d.dGI こちらもオススメです! 色んなサイトの動画を ワンクリックでダウンロードできますし、スペック次第でいくつも同時に出来ます。

  • oyazine
  • ベストアンサー率15% (23/148)
回答No.3

Craving explorerはいかがでしょうか? http://www.crav-ing.com/

回答No.2

私はいろいろ試しましたが ant video downloader が一番便利で今でも愛用しています。googleで検索すればダウンロードサイトはすぐ分かります。

関連するQ&A

  • you tube がダウンロード出来ません

    フリーソフトの 「Craving Explorer 1.5.5」 を使って、you tube にアップしている曲をPCに取り込もうとしたのですが (あくまでも個人で楽しむため) 取得失敗となりダウンロード出来ません。 ニコニコ動画のほうはダウンロード出来るのですが、you tube はいくらやっても取得失敗となってしま います。バージョン1.5.5以前のCraving Explorer ではこんなことは無かったのですが何故なんでしょ う? OSはWin XPをつかっています。Win 8.1も持っているのですが、8.1のほうにはCraving Explorer はインストールしていません。 XPでは駄目で8.1ならOKっていうことは無いですよね? どうすればXPでyou tube をPCにダウンロード出来るようになるのでしょうか?

  • YOU TUBE の動画がパソコンにダウンロードできない。

    YOU TUBE の動画がパソコンにダウンロードできない。 Osは VISTA HP です。 パソコンをいろいろと操作していましたら、いつの間にか YOU TUBE  の動画がパソコンにダウンロードできなくなってしまいました。 以前は、YOU TUBE の動画の右上に「パソコンにこぴーしますか」の項目が出てきましたが、いくらやっても出てこなくなってしまいました。 どのように操作したら元の通りにできるのでしょうか。教えてください。 

  • You Tubeの動画が見れない・・・

    こんにちわ You Tubeの動画が見たいんですけど見れないんです。 えーと、 PCはVista アカウントがあって、3つあるんですけど、1個は見れて、もう1個の自分のが見レないんです。 どうすればいいですか?

  • YOU TUBE がダウンロードできなくなってしまいました。

    早速ですが、よろしくお願いいたします。 今まで、YOU TUBEでお気に入りの動画をダウンロードして 楽しむことが出来ていたのですが、ここに来て急に出来なくなってしまいました。 YOU TUBEの気に入りの動画のURLをコピーし、「VideoDownloader」にアクセスしてコピーしたURLをペーストし、プルダウンメニューからYOU TUBEを選択し、ダウンロードをクリックするといつもならその下に【DOWNLOADLINK】が表示され、それをクリックすると後はかんたんにPCにダウンロードできていましたがそれが出ず、ERROR表示が出るようになり、出来なくなってしまいました。どの動画でもこういう表示が出るので、何かソフトとか新たにダウンロードしなくてはいけないのかと悩んでいます。お分かりの方!どうぞよろしくお願いいたします!!

  • You Tube動画のダウンロード

    You Tubeの動画を自分のパソコンにダウンロードしたいのですがどうすればよいでしょうか?教えてくださいm(_ _)m

  • you tube動画のダウンロード

    you tubeの動画を見終わるとshareって出て、これでダウンロードできると思うんですがこれって有料ですか?shareソフトってお金かかるし不安でやったことないんですが詳しい方教えてください。

  • You Tube動画のダウンロード

    You Tube DownLoader:http://youtubedownloader.net/ でYou Tube 動画をデスクトップにダウンロードしたのですがWMPやRealPlayerで開くことができません。どうやったら開けるか教えてください。m(_ _)m

  • PCを使ってYou Tubeでダウンロードした動画をDVDプレーヤーで

    PCを使ってYou Tubeでダウンロードした動画をDVDプレーヤーで見たいのですが、どのような変換ソフトを使用すればいいのでしょうか、どなたかご存知のかたがあれば教えていただけますか。 よろしくお願いいたします。

  • you tubeでダウンロード

    中2女子です。 パソコンはwinndows vistaです。 you tubeで動画をダウンロードするにはどうすればいいんですか? ほとんど初心者に近いので 段階を踏んで1つ1つ説明してほしいです。 他にダウンロードしないといけないものなどがあればそれも教えてほしいです。

  • You Tubeダウンロードできない

    この2週間ぐらいYou Tubeの動画がダウンロードできません。 You Tubeの仕様が変わったとかでダウンロードができません。 ほとんどのダウンロードサイトは試しましたができませんでした。 みなさんはダウンロードできすか? どうしたらダウンロードできるようになるのでしょうか?