• 締切済み

友達が死ぬ夢の夢占い教えてください!

よく分からないところをさ迷っていて、押し入れがあったのでそこを開けると 友達がお風呂場で死んでました!! その奥にまた別の扉があってそこを開けると今度は私の知っている部屋に到着しました。 すぐにそこにいた人に友達がお風呂場で死んでることを伝え110番したんですが、警察がなぜだか信じてくれないという夢を見ました。 どなたでもいいので、夢鑑定お願いします。

みんなの回答

• K-6821
回答No.1

死ぬ夢というのは生まれ変わりという暗示とのことで吉夢だそうです。 新たなアイデンティティの発見や確立、古い考え方を捨てるなどの意味を含んでいることもあるそうです。

7starnagakura
質問者

補足

回答ありがとございます! 今日店舗移動が決まりました。新たな店から始めるということでこの夢と関係あるのでしょうか?