• 締切済み

脇の黒ずみについて…

ボディーパウダーでカバーできるんでしょうか? 「カネボウ SALA(サラ) ボディパウダー」を近々探して購入しようと思うのですが、 最近身だしなみに気を使うようになった学生で、何もわからないです; 安価でよいものがあれば、紹介よろしくお願いします;;

みんなの回答

回答No.1

こんばんは。 回答します。 私も気になって、1年程前から‘ワキララ’というものを使っています。確か、ロフトで800円弱だったと思います。 適量を手にとり、脇にくるくると円を描くようになじませてから洗い流すだけの簡単お手入れです!私も使い始めてから、少しずつではありますが効果が出てきたような気がします。香りもシトラスシャーベットの香りで、暑い今の季節にぴったりな爽やかな香りです。 もしかしたらもうご存知かもしれませんが、よかったら使ってみて下さい。 以上参考にして頂ければと思います。