• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

内申点22が偏差値55の高校っていけますか?

私は、中学2年生です。 2年の1学期の内申点が22点でした。 なので勉強を頑張ろうと思います。 中2の2学期から頑張っても偏差値55の高校に行けるのでしょうか。 どうか回答をよろしくお願いします。

noname#184396
noname#184396

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数856
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#181951
noname#181951

 うん、全然大丈夫だ。中2の一学期の成績はあんまり影響しないよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

2学期からがんばろうと思います。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#190575
noname#190575

かなり勉強して面接も完璧だったらいけるでしょう。受験なら 推薦はちょっと

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

推薦はあきらめて夏休み中に一生懸命勉強しようと思います