• 締切済み

ひっぱると取れるマスカラについて?

前にTVで、マスカラがクレンジングしにくいので、 成分にシリコンが入ってるか何かで、 ひっぱるとポロッと取れるマスカラがあるというのを 見て、ずっと使ってみたいと思ってましたが、 商品名がわかりません。どなたか知ってる方教えて下さい。 使用感なども一緒に教えていただければ うれしいのですが。よろしくおねがします。

みんなの回答

• Faline
回答No.3

こんばんは☆ お探しのものかは分からないのですが、テスティモの『エフェクトマスカラ38』も38度以上のお湯につけて引っ張るとポロッととれますよ!確かCMで「マスカラのぬけがら…」みたいなことを言っていました。 私自身使用したことがないので、商品の写真とクチコミがのっているURLを載せておきますので、ご覧になってみてください☆

参考URL:
http://www.cosme.net/cosme/asp/itm/itm0010.asp?product_id=310137
me-san
質問者

お礼

こんにちは! 教えてくださってどうも有り難うございました! 色々なメーカーから出てるのですね~びっくりしました! 1つづつ使ってみたいと思います♪ 有り難うございました!

• machirda
回答No.2

私はイミュと言うメーカーのボリュームコントロールマスカラを使っています(1400円)。ダイヤルで10段階のボリュームがつけられます。 メイベリンからダイソーまでチープコスメをいろいろ試してみて一番使い心地の良かった一品です。 にじみませんし、引っ張るとびよーんと伸びて取れます。マイナーなのでテレビに出てたのとは違うと思いますが、一応ご参考まで…

参考URL:
http://beauty.yahoo.co.jp/bin/search?type=detail&idx0=1446&idx3=15&come=smaker
me-san
質問者

お礼

こんばんは。 教えていただき有り難うございました! 色もたくさんあって、すごく安いので、早速、使ってみたいと思います♪♪ どうも有り難うございました!

• sharako3
回答No.1

そのテレビは見てないのですが、ファンケルのマスカラはひっぱると簡単に取れます。  ボリュームはありませんが、自然な仕上がりで、パンダになったり、目が痛くなったりすることもなく、気に入ってます。

me-san
質問者

お礼

こんばんは。 教えていただき有り難うございました! ファンケルにあるなんて 全然知りませんでした、早速調べてみます 有り難うございました♪