• 締切済み

ひっぱると取れるマスカラについて?

前にTVで、マスカラがクレンジングしにくいので、 成分にシリコンが入ってるか何かで、 ひっぱるとポロッと取れるマスカラがあるというのを 見て、ずっと使ってみたいと思ってましたが、 商品名がわかりません。どなたか知ってる方教えて下さい。 使用感なども一緒に教えていただければ うれしいのですが。よろしくおねがします。

みんなの回答

  • Faline
  • ベストアンサー率39% (25/63)
回答No.3

こんばんは☆ お探しのものかは分からないのですが、テスティモの『エフェクトマスカラ38』も38度以上のお湯につけて引っ張るとポロッととれますよ!確かCMで「マスカラのぬけがら…」みたいなことを言っていました。 私自身使用したことがないので、商品の写真とクチコミがのっているURLを載せておきますので、ご覧になってみてください☆

参考URL:
http://www.cosme.net/cosme/asp/itm/itm0010.asp?product_id=310137
me-san
質問者

お礼

こんにちは! 教えてくださってどうも有り難うございました! 色々なメーカーから出てるのですね~びっくりしました! 1つづつ使ってみたいと思います♪ 有り難うございました!

  • machirda
  • ベストアンサー率57% (634/1101)
回答No.2

私はイミュと言うメーカーのボリュームコントロールマスカラを使っています(1400円)。ダイヤルで10段階のボリュームがつけられます。 メイベリンからダイソーまでチープコスメをいろいろ試してみて一番使い心地の良かった一品です。 にじみませんし、引っ張るとびよーんと伸びて取れます。マイナーなのでテレビに出てたのとは違うと思いますが、一応ご参考まで…

参考URL:
http://beauty.yahoo.co.jp/bin/search?type=detail&idx0=1446&idx3=15&come=smaker
me-san
質問者

お礼

こんばんは。 教えていただき有り難うございました! 色もたくさんあって、すごく安いので、早速、使ってみたいと思います♪♪ どうも有り難うございました!

  • sharako3
  • ベストアンサー率29% (333/1130)
回答No.1

 そのテレビは見てないのですが、ファンケルのマスカラはひっぱると簡単に取れます。  ボリュームはありませんが、自然な仕上がりで、パンダになったり、目が痛くなったりすることもなく、気に入ってます。

me-san
質問者

お礼

こんばんは。 教えていただき有り難うございました! ファンケルにあるなんて 全然知りませんでした、早速調べてみます 有り難うございました♪

関連するQ&A

  • ディグニータのマスカラは落ちにくい??

    色々とマスカラを物色してまして、 今のところディグニータのマスカラビジュアリストが良いかなぁと思っています。 それでネットで評判見てみたんですが、色々なサイトに 「普通のクレンジングオイルだと落ちない」と書かれていました。 …という事で、ディグニータお持ちの方・使った事のある方に質問です。 普通のクレンジングでは落とせませんでしたか? また、何で落としていますか?? それから、もし出来ましたらオマケに使用感など書いて頂けると有り難いです。 回答宜しくお願い申し上げます。

  • 洗顔料で落とせるマスカラ

    こんにちは!お世話になります。 最近気になったマスカラがあって、買おうかどうか迷っています。 なぜ迷っているかというと、パッケージに 「洗顔料で落とせる」と書いてあったからなのです。 これは、「塗るつけまつげ」や「オペラマイラッシュ」のように、ぬるま湯オフできるものと考えていいのでしょうか? それとも、洗顔フォームなどを使わないと落ちないのでしょうか?? ぬるま湯オフなら是非ほしいのですが… 詳しい方、どうぞよろしくお願い致します!! *ちなみに迷っている商品は、メイベリンの限定マスカラです。 黄緑っぽい緑のパッケージで、ブラシ部分がシリコン?ぽくグニャグニャするものでした。(1500円くらい) この商品を使ってらっしゃる方がいたら、使用感なども教えていただけたら幸いです。

  • マスカラが落ちません。

    ラッシュエキスパンダーNEO(マジョリカマジョルカ)というマスカラを使っているのですが、今使っているクレンジングオイルではまったく落ちません。(ビオレのクレンジングオイル) 高校一年生なので、あまり高い値段のものは買えないというのが、現実ですが… このマスカラを使っている方で、よく落ちるクレンジングを知っている方、ぜひ教えて下さい。

  • こんなマスカラを探しています。

    こんにちは! 今、こんなマスカラを探しているのですが、 おすすめがあったら教えてください(*^^*) ・繊維が入っていない ・専用クレンジングを使わなくても落ちる ・2000円以下 です。 「塗ってます」って感じではない、ナチュラルな方が良いです。 ボリュームやロング感とかはあんまり重視していなくて、 カールをしっかり保ちたいという事と、睫毛の色を濃くしたいので マスカラ塗ってみようかな?と思っています。 よろしくお願いします☆

  • マスカラを落とす方法

    最近マスカラを変えてみました。 以前使っていたものは、お湯で流すだけで簡単に落ちましたが 今回のマスカラは、お湯やクレンジングオイルを使っても落ちません。 何か良い方法はありますか? また、効果的な商品がありましたら、是非紹介して欲しいですσ(^_^;)

  • お湯で落ちるマスカラの落とし方

    こんにちは! はじめてお湯で落ちるマスカラを購入しました。 そこで、クレンジングについて聞きたいのですが…。 最初に目以外のところにクレンジングクリームをおいてメイクをおとして、その後顔をすすぐのと一緒にマスカラを落としてばいいのでしょうか? 昨日お試しで使ったときに、そのやりかたで落としてみたんですが、軽くつままないと落ちなくて、面倒くさかったので(笑)何かいい方法があればいいな、と思っています。 今まで最初にマスカラだけポイントメイクおとしでおとしてから、全体的にクレンジングをしていました。 お湯を目だけにつけるやり方なんて、ありませんよね?; よろしくお願いします。

  • マジョリカ・マジョリカのマスカラが落ちるクレンジング教えてください☆

    マジョのマスカラを持っているのですが、なかなか落ちないので特別な時以外使わないようにしています。 でもたまに使った時、落ちなくてかなり苦労しています。 何かいいクレンジングありませんか? 知人から聞いた話では、前にBoAが出ていたCMのやつが落ちたとの話ですが商品名は忘れてしまったそうです。 それ以外でもいいのでお勧めがあったら教えてください。 できれば値段は安い方がいいです・・・。 よろしくお願いします。

  • 落ちにくいマスカラを落とすには

    落ちにくいマスカラを落とすには 最近、キングダムのマスカラを使っています。 カール力もあり、コスパも良いので満足しているのですが、 とにかく落としにくいのです。 私の使っているオイルクレンジングでは一度では落ちず、 結局、ゴシゴシこすってしまっています。 同じマスカラを使っている方、どうやって落としていますか? よいメイク落としがあれば教えてください。 宜しくお願いします。

  • マスカラについて

    最近、成分を気にし始めたんですが、 マスカラは、どうしても良好で手ごろなものが見つかりません。 無添加や、合成成分不使用のメーカーでも、やはりマスカラは目の近くに使うためかある程度は妥協しなきゃと言う感じで。。。 マスカラって、クリアのものだとあまり変なものが入って無い気がするんですが、 クリアや、コートなどを使ってからマスカラを使うと、ある程度保護になったりしますか? もともとマスカラは肌には付かないと思うんですが、 睫に付くこと自体がよくないのか分からなくて、困っています。 ぜひアドバイスお願いします。

  • コンタクトレンズにつくマスカラ

    2週間使い捨てのコンタクトを使用していますが、たまーにレンズをはずすとき、マスカラがついてしまい、いくら擦っても落ちないため、2週間経たず捨てるときがあります。 マスカラがついたとき、取る方法はありますか? またマスカラがつかないよう何か工夫できることありますか? ちなみに睫毛が短いので、クレンジングコットンで睫毛をはさんで、マスカラ落とすことはできません。よって目を閉じて上からクレンジングクリームをなじませて、落としています。