• ベストアンサー

マジョリカ・マジョリカのマスカラが落ちるクレンジング教えてください☆

マジョのマスカラを持っているのですが、なかなか落ちないので特別な時以外使わないようにしています。 でもたまに使った時、落ちなくてかなり苦労しています。 何かいいクレンジングありませんか? 知人から聞いた話では、前にBoAが出ていたCMのやつが落ちたとの話ですが商品名は忘れてしまったそうです。 それ以外でもいいのでお勧めがあったら教えてください。 できれば値段は安い方がいいです・・・。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rise_mi
回答No.2

こんばんわ~ BOAのは、コーセーのファシオ、アイメイクアップリムーバーだと思います。 マジョのマスカラもそうですが、WPのマスカラは、油性のクレンジングでないと落ちにくいと~ お勧めは、資生堂 パーフェクトリムーバー¥1000 カネボウ アイメイクアップリムーバー¥1200 です、店により値引きが違うので定価書いときました。 値段高かったらゴメンなさい(ノ>□<)ノ

Ashley1982
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 色々紹介いただきありがとうございます。 研究して選びたいと思います☆ 値段、ちょうどいいです♪ 資生堂の商品って結構好きなので探してみようと思います。 ありがとうございました★

その他の回答 (1)

回答No.1

マジョリカ・マジョルカのマスカラは使ったことありませんが、 マスカラリムーバー、またはポイントメイク落としを使ってみてはどうですか? 私が使っているのはヒロインメイクのマスカラリムーバーです。 つけて何分か待って、そのあとティッシュまたはコットンでふき取ります。 そのあと顔全体のメイク落としをします。 参考URLをつけておきます。いろいろ出ていますよ。

参考URL:
http://www.cosme.net/ranking/category/item_id/45
Ashley1982
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 そのサイトはよく参考にするのですが、種類がありすぎて迷います☆ 悩みながらいいのを探すのがまた楽しいんですけどね♪ 落とし方も参考にさせていただきます。 ありがとうございました★