• ベストアンサー

ファイナルファンタジー4 for iOSのイベント

先に進まなくなって困っています。 カイポの町でローザを砂漠の光で直すと クリスタルのありかの話になりますが ファブールの町の場所がわかりません。 厚い氷で閉ざされているホブスの山をまず目指すようですが それは一体どこに? 普通だったら町の人々の話が変わってヒントがもらえるようになるはずですが なりません。 行けるところは行ってみたんですが、ホブスの山がわかりませんでした。 どなたかお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
PiNKICK
質問者

お礼

一目瞭然ですね ありがとうございました!