タブレット

こんにちは あなたにとって「タブレット」(アンドロイド等)は必要ですか? よろしくお願い致します。

IDii24 さんからの 回答

  • 2013-07-13 08:06:00
  • 回答No.2
IDii24 レベル14

ベストアンサー率 24% (1578/6403)

これもwindowsタブレットで手書きしてます。寝っ転がってラジコで音楽聞きながら。つまりPCは使わなくなっちゃいました。windowsタブレットだからですね。今までのアプリも使えるし。
お礼コメント
noname#186495

ありがとうございます。
投稿日時 - 2013-07-13 09:28:18
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
関連するQ&A
-PR-
-PR-
-PR-
ページ先頭へ