• 締切済み

顔の矯正はどこの病院で受け付けてくれますか?

東京都に住んでいます。 小さい頃、左の下の6歳臼歯が無いことがわかり、そのうち何か入れといたらなどという間に父の都合で転勤が多く、大人になるまで虫歯も無く歯科に通わないうちに下の歯は1本左にずれている状態です。 おまけに顎関節症を患い、右の顎です。 何も治らないうちにすごしているところ、最近ふと鏡を見ると唇の左右ずれていることがあります。 別に美人と言う訳でもありませんが、40代でなにやら悪相になるのも嫌なものです。 こういう悩みは整骨になるのでしょうか? ご存知の方よろしくお願いいたします。

• bltgrm
  • お礼率80% (115/143)

みんなの回答

回答No.1

こんにちわ それならテレビのビューティーコロシアムによく出ている大塚美容形成外科歯科は如何でしょうか? http://dental.otsuka-biyo.co.jp/ 下手な治療をして信頼を得たマスコミにボロクソ叩かれるようなことはしないと思うけどね~