• 締切済み
  • すぐに回答を!

成人で30kg台

身長150cm以上ある成人女性で体重が40kg以下の人ってどの程度いるのでしょうか!? 私は154cm40kgなんですが、私の身長±5cm以内くらいで自分より痩せて細い人を多く見かけます 本当に華奢で細い人が多くてびっくりしています 40kgの私より細いということは30kg台!?って思うんですが… 150cm台で40kg以下というのは大して驚くことでもないんですか?

noname#181314
noname#181314

みんなの回答

• 回答No.2
  • emukei

僕の親族がその状態になってしまった時は、 自宅内で倒れているのをたまたま訪ねて来た親族が発見、 即病院へ救急搬送され、即入院という状態でした。 ちなみに、深刻な鬱病に罹り、 自死を考えて何日間か完全に食を断っていた結果でした。 これ以上お痩せになることはオススメしません。 プロのモデルさんか何かで、どうしても痩せていなければならないのなら兎も角。