• ベストアンサー

画像添付の方法

お世話になります。 この質問箱で画像を添付するにはどうしたらよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • slimebeth
回答No.3

#2です。 >これは仕様ですか? 不便ですね!! これはしかたありません。 「BIGLOBEなんでも相談室」はOKWaveのパートナーサイトですが、ユーザー情報はユーザーIDと登録メールアドレスが1対1でリレーションシップを形成してOKWaveに管理されていますので、登録に同じメールアドレスを使用することはできません。 OKWaveに登録したい場合は別のメールアドレスを用意するか、BIGLOBEなんでも相談室をいったん退会してからOKWaveに登録する必要があります。

VIDEOFAN
質問者

お礼

再度の回答を戴き有り難う御座いました。 アドレスを変更して登録完了しました。

その他の回答 (2)

• slimebeth
回答No.2

http://okwave.jp/qa/q8079846.html http://okwave.jp/qa/q7243638.html 「BIGLOBEなんでも相談室」ではその機能を使うことができません。

VIDEOFAN
質問者

お礼

早速回答戴き有り難う御座いました。 改めてOKWAVEで登録しましたが、相談室と同じメールアドレスでは”すでに登録されています”と表示され別のアドレスにしなければなりませんでした。 これは仕様ですか? 不便ですね!!

• udgauy
回答No.1
VIDEOFAN
質問者

補足

早速回答戴き有り難う御座います。 私は”biglobeなんでも相談室”で画面添付をしようと思ったのですが、このサイトには画面添付の表示がありません。この相談室からは画面添付が出来ないのでしょうか? OKWAVEとは別なのでしょうか? もし別物の場合、”biglobeなんでも相談室”のIDやパスワードはOKWAVEで使用できないのでしょうか?