• ベストアンサー

英語の曲、教えてください。

英語に慣れ親しむための、曲を教えてください。 できれば、前向きな歌詞(元気になるとか、ウェディングソングとか)がいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#183540
回答No.3

映画「天使にラブソングを…」の 『Hail Holy Queen』『I Will Follow Him』 「天使にラブソングを2」 『Joyful, joyful』『Oh Happy Day』 他、両映画の中にはたくさん良い曲があります。

9271022
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ゴスペルですね!いいですね!

その他の回答 (4)

回答No.5

月並みですがThe Beatles(ビートルズ)の"Let it Be"はいかがでしょうか?しんみりとしたメロディーですが前向きになる(元気付けられる)曲です。ゆっくりとした曲調ですので聞き取りやすいかと。

参考URL:
http://www.web-songs.com/lyrics.php?aid=41&sid=2532&a=The_Beatles&t=Let_it_Be
9271022
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ビートルズは、どの曲も英語教材として良さそうですね!

• karamanai
回答No.4

Nat King Cole 「Smile」 白鳥マイカさんのバージョンが、何年か前、塩野義のCMで使われてましたね。 THE ALFEE 「FOR THE BRAND-NEW DREAM」 ちょっと古いですが、前向きな歌詞ということで。

9271022
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 THE ALFEE 、意外でしたw

• kazu0318
回答No.2

ウェディング曲なら「竹内まりあ」の本気でオンリーユー がよろしいかと。

9271022
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 竹内まりあ、聞いたことなかったです!

回答No.1

DREAMS COME TRUEの Wherenever you are はいかがでしょう?

9271022
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 Wherenever you are、聞いたことなかったです;;