• 締切済み

青山セレスクリニック 脱毛

港区にある青山セレスクリニックでレーザー脱毛受けようと思うんですが、受けた人いたら教えて下さい。1回だけの治療でちゃんと脱毛できますか?

みんなの回答

回答No.2

私は青山セレスクリニックで脱毛はしたことはないのですが、 渋谷区の渋谷美容外科クリニックで脱毛しています。 同じクリニックなので大体は同じだと思います。 まず、1回だけでは脱毛は完了できません。 毛の量にもよりますが、3回~6回はかかるんじゃないかな? レーザー脱毛なのでサロンなどの脱毛よりはかなり早く確実にできるかと思いますが、 毛根のサイクルがあるし、一度にすべてはできないと思います。 今はキャンペーンとかで6回セットとかあるので、 それを利用したらお得でした☆

参考URL:
http://shibu-cli.com/price/c_datsumo.php
  • ein0
回答No.1

ちゃんと脱毛はできるけど、数ヶ月したら毛が生えてきます。今、2ヶ月おきに治療してもらってますが、治療後数ヶ月は全然生えてきません、夏の間だけなら1回の治療でも充分ですが、個人的には値段もそんなに高くないから6回の治療をおすすめします。