• ベストアンサー

三菱 MAW-60SPの洗濯機について

洗濯機に電源をいれます。スタートボタンを押します。すると必ず2時間の予約の設定になり、洗濯機が回りません。なぜですか?わかる方教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sunchild12
回答No.1

操作基盤の不良が考えられます。 おそらくその部分の交換が必要でしょうが、如何せん三菱電気は数年前(7~8年前?)に洗濯機から撤退しています。 修理に際しての交換部品供給不可の可能性も少なからずあります。 詳しいことは、メーカーのサービスセンターに直接問い合わせるのがもっとも近道です。