• 締切済み

パーツを3つそろえるゲームのお勧め

表題のとおりですが スマホのゲームで(自分はアンドロイドです)で パーツを3つそろえていくゲームでお勧めはありますか? 現在、ビジュエルド伝説というのにはまっているのですが サービス終了とのことで、ほかに良いゲームがないか 探しています。 ただ、そろえるだけ、というのはよくあるのですが ボーナスポイントがあったり、レベルが上がったりするのが あるといいです。

• gor
  • お礼率44% (37/83)

みんなの回答

• tsunji
回答No.2

パズドラ

gor
質問者

お礼

パズドラは、よく知っていますが、ちょっと希望するのと違います。

回答No.1

>パーツを3つそろえていくゲーム テラクレスタ

gor
質問者

お礼

その名前のゲームを検索しましたが、出てきませんでした