• 締切済み

Qスマホゲーム振動連動ブレスレットをさがしています

表題の通り、スマホ(アンドロイド)に対応したブレスレットを探しています。 通販で着信・メールに対応した商品はあるのですが ゲームに使いたいので、全てのアプリの振動を知らせてくれる物を探しています。 あれば、お勧めの型番を教えて頂ければ幸いです。 ゲームのマルチプレイ中、自分の番まで待っているのですが、画面がデカくスマホを置いてと気づかなかったり・充電中で離れたりもするので、少し目を離しても安心出来るものを探しています。 因みに使用機種はゼンフォン3・アンドロイド8.0です。

• Android

みんなの回答

• 2012tth
回答No.1

検索して見たが? スマホゲーム振動連動ブレスレット zenfone3対応製品が 見つかりません。 https://www.asus.com/jp/Phone/ZenFone-3-ZE520KL/ zenfone3 別にゲームスマホでは無いのね? 私的には全然プレイしていないけど…ゲームスマホ使用中。 取り敢えず、リネ2とエスコンモバイル動作確認済みです。