• 締切済み

Qスマホゲーム振動連動ブレスレットをさがしています

表題の通り、スマホ(アンドロイド)に対応したブレスレットを探しています。 通販で着信・メールに対応した商品はあるのですが ゲームに使いたいので、全てのアプリの振動を知らせてくれる物を探しています。 あれば、お勧めの型番を教えて頂ければ幸いです。 ゲームのマルチプレイ中、自分の番まで待っているのですが、画面がデカくスマホを置いてと気づかなかったり・充電中で離れたりもするので、少し目を離しても安心出来るものを探しています。 因みに使用機種はゼンフォン3・アンドロイド8.0です。

  • Android
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.1

検索して見たが? スマホゲーム振動連動ブレスレット zenfone3対応製品が 見つかりません。 https://www.asus.com/jp/Phone/ZenFone-3-ZE520KL/ zenfone3 別にゲームスマホでは無いのね? 私的には全然プレイしていないけど…ゲームスマホ使用中。 取り敢えず、リネ2とエスコンモバイル動作確認済みです。

関連するQ&A

  • スマホゲーム振動連動ブレスレットってありますか?

    表題の通り、スマホ(アンドロイド)に対応したブレスレットを探しています。 通販で着信・メールに対応した商品はあるのですが ゲームに使いたいので、全てのアプリの振動を知らせてくれる物を探しています。 あれば、お勧めの型番を教えて頂ければ幸いです。 因みに使用機種はゼンフォン3・アンドロイド8.0です。

  • スマートブレスレットでスマホメールの着信を知りたい

    私は耳が不自由のため、スマートブレスレットでメールの着信を知りたいと思い、スマートブレスレット Diggro DB-07 を購入しました。説明書に従ってアプリなどの設定をしました。(私は老齢でよく分からないので、実際は息子に設定してもらったのですが)しかし、スマホのメールを受信してもバイブが振動せず着信が分かりません。電話の着信はバイブが振動して知らせてくれます。とても困惑しています。どのようにしたらメールの着信を知らせてくれるようになるか教えて下さい。 或いは、この機種はメール着信に適応しないのでしょうか。商品の説明には着信通知として、電話、Facebook、Twitter、Lineなどの通知も知らせてくれるとあるので、当然メールも知らせてくれるものと思いました。 もし、この機種がだめならば、メール着信を知らせてくれるスマートブレスレット又はウオッチを教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • スマホでできる無料の18禁BLゲーム乙女ゲームは?

    iphone、アンドロイド、スマホでエッチなゲームができると初めて知りました。 App StoreやGoogle Playには18禁のゲームがないのでスマホでは 18禁のBLゲーム、乙女ゲーム、恋愛シュミレーションゲームはのアプリはないと思ってました。 スマホでも18禁のアダルトゲームはできて、男性向けではなく女性向けのゲームもあると聞きました。 App StoreやGoogle Playなどの公式を使わないのでとても不安なので 安全に遊べるBLゲーム、乙女ゲームだけ教えてください。 スマホでできて無料であればゲームのジャンルは問いません。 BL、乙女ゲーム初心者なので 欲を言えば過激なものがいいです。 スマホで無料で過激となると難しいと思いますがよろしくお願いします。

  • ipad、Android端末ってブルブルする?

    最近androidのスマホを買いました。とあるゲームをダウンロードしてプレイしていたら、プレステみたいにブルブル震えるというか振動します。 つまり、ゲームをプレイしてミスとかすると、ミスしましたよみたいな事を教えてくれる意味でブルブルします。 そこで、最近売れているアンドロイド端末やipadなどでもゲームができると思います。 同じようにブルブル震える機能は端末にあるのでしょうか?

  • ゲームが思い出せない

    4年前くらいにやってたそこまで有名じゃないゲームなんですが、スマホゲームで2Dで、マルチ機能は確かなかったと思います。車みたいなのにコアがついててそれを壊したらステージクリアみたい感じのゲームで車に丸い色んなキャラを乗せて攻撃したりブロックを置いて守ったりしてステージ事にコストが決まっててかなり考えてプレーしてたのを覚えてます。説明不足ですみません。誰か教えてくれませんか?

  • Androidスマホ 画面がつかない

    現在Androidのスマホを使っています。 朝サイトを見ていたら画面が急に暗くなり、音だけでる状態になりました。充電切れかと思い充電してみましたが1時間経っても変化無し。 再起動も試しましたが、画面が微かに明るくなって3秒後に消える程度です。着信や通知は鳴ります。液晶の故障でしょうか

  • ゲームパッドについて

    PCのデビルメイクライ4とバイオハザード5を購入したのですが自分のパッドでは、相性が悪いのか振動がしません。そこで新しくゲームパッドを購入しようかと検討中です。 そこでデビルメイクライ4、バイオハザード5をプレイしている方で振動に対応するゲームパッドでお勧めがあれば教えてくださいお願いしあます。

  • バイブの振動を感知して音で知らせてくれる様な充電台

    普段、ケータイをバイブレーションにしています。外出中は手元にあったり身に着けていたりするので大丈夫なのですが、自宅に戻ったらそのまま充電台にのせてしまうので、着信等があっても気づかないときがあります。 バイブレーションの振動を感知して、充電台自体が音を出して教えてくれるようなものがあったら便利だなと思っているのですが、そのような物はあるでしょうか? 今はauのガラケーですが、近々スマホに変えようとおもっているので、手元にないモノのことを聞く形になってしまい申し訳ないのですが、よろしくお願いします。

  • パーツを3つそろえるゲームのお勧め

    表題のとおりですが スマホのゲームで(自分はアンドロイドです)で パーツを3つそろえていくゲームでお勧めはありますか? 現在、ビジュエルド伝説というのにはまっているのですが サービス終了とのことで、ほかに良いゲームがないか 探しています。 ただ、そろえるだけ、というのはよくあるのですが ボーナスポイントがあったり、レベルが上がったりするのが あるといいです。

  • メール着信時の振動時間を変更できるスマホはない?

    現在HTC-03Aを使用しております。 この携帯に限らずスマホ一般にいえることですが、メール着信時の通知時間や振動時間が非常に短く、また変更できないため、たいへん不便に感じています。 そろそろ端末購入サポートの期間も満了となるため、新しいスマホへの機種変更を検討しています。 そこで比較的最近のスマホで、上記のメール着信時の通知時間が変更できる機能を持ったものを探しています。 もしそういった機能を持った携帯端末をご存知でしたら教えて頂けませんでしょうか。 またマーケットにて、そういったアプリを探してみましたが、gmail notiferというgmail関連のものしか見つけることができませんでした。 メールはsp-modeもしくはmoperaのどちらかを使用したいと考えており、それらに対応したアプリもあれば教えてくださいませ。 よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう