• 締切済み

エリシオンとプレステージ

エリシオンプレステージ(タイプ:S、RR2)用の社外マフラーを探しています。『この車にはノーマルエリシオン用のマフラーは取り付けられない』と聞いたのですが、全く不可なのでしょうか?一部加工などをすれば取り付けOKなのでしょうか? もしくはエリシオンプレステージ(タイプ:S、RR2)用の社外マフラーをご存知の方、メーカー等を教えてください。宜しくお願いします。

みんなの回答

• noct_nik
回答No.1

エリシオンとエリシオンプレステージは、外観や内装が少し異なるだけで、基本的に同じ車です。 RR2だと2.4Lの4WD車なので、同じ2.4LでもFF車とは配管の取り回しが異なるので、FF車用は取り付け出来ません。 藤壺からは、4WD用も発売されています。 http://www.fujitsubo.co.jp/prods/detail/000000000000001526/00000000000000003555/00000908