• ベストアンサー

ジムニーシエラのマフラーについて

ジムニーシエラJB31に乗っています。 ノーマルのマフラーが錆びてヒドイ状態になってきたので、 社外のマフラーが欲しいのですが探してみてもほとんど 見つかりません。 どこのメーカーから発売しているか、ご存知の方教えて もらえないでしょうか? 音が静かめであれば基本的にOKです。 お勧めのものがあれば、教えてください。 よろしくお願いします。

• myasa
  • お礼率68% (20/29)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.1

http://www.drivingfuture.com/JIMTEN/cat/4/index.html ここから探してください。 地域と型番とパーツは http://www.drivingfuture.com/JIMTEN/index.html で選択してください。

myasa
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速探してみます。