• ベストアンサー

夏。

tazutazu1121の回答

回答No.5

夏は、暑いけど気候が安定するので 精神疾患が、ある私には有難いです。

gsxzzuje
質問者

お礼

おはようございます。 アレルギーのある方にとっても、気圧の変化は良くないみたいです。 何を言っているのですか。自分を知っているって事は凄い事ですよ。tazutazu1121さんは、絶対に大丈夫です。 ありがとうございました。

gsxzzuje
質問者

補足

お体、大事にして下さい。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 今年の夏フェス

    いつもお世話になります。 今年の夏フェスにBUMP OF CHICKENって出演しますか? また.どの会場に出演しますか? 公式サイトや色々なサイトで調べたのですがわかりませんでした..

  • いいアーティスト

    声、楽曲、歌詞のいいアーティストを教えてください。 好きなアーティストはBUMP OF CHICKEN。 ラップ系や叫ぶようなのはダメです・・・

  • BUMP OF CHICKENの各アルバムの代表曲

    恥ずかしながらつい最近までBUMP OF CHICKENの楽曲は天体観測くらいしか意識して聴いたことがありませんでした。 それで先日アルバムの「ユグドラシル」をレンタルで借りて今では繰り返しで「ユグドラシル」を聴いています。 もしよろしければBUMP OF CHICKENでシングルから収録になった曲以外での各アルバムの人気曲を教えていただけないでしょうか?よろしくお願いいたします。

  • 夏の曲を探しています。

    個人的なイベントのビデオ編集に使える曲を探しています。いい感じの曲を知ってたら是非教えてください。今のところこんな曲を使おうと思っています。 BENNIE K サンセット ケツメイシ 夏の思い出 BUMP OF CHICKEN sailing day ロードオブメジャー 大切なもの ゆず 夏色 できれば夏っぽくて、ノリがよくて、最初から最後まで変わらないテンションなのに、でも聞いててうるさくないものがいいです。自分は特に、女性アーティストを知らないので困ってます。よろしくお願いします。 返信遅くなるかもしれないですけど、その時はごめんなさい。

  • BUMP OF CHICKENのようなアーティスト

    最近、BUMP OF CHICKENにハマってます!! そこで質問なのですが、BUMP OF CHICKENのような(理想を言うと限りなく近い)アーティストがいたら教えてください! どんなタイプでもかまいません。 できたら新しく出てきた若手なんかを知りたいです。 よろしくお願いします!

  • 歌詞が良い曲

    BUMP OF CHICKENの「K」と「ダンデライオン」を聞きました ものすごく良い曲でした 他に歌詞の良い曲ありませんでしょうか? BUMP OF CHICKENでも もちろん他のアーティストでもかまいません じーんと心に響く曲をお願い致します

  • BUMP OF CHICKENの曲について

    こんばんわ。 僕は、まだエレキギターをはじめて1ヶ月くらいなんですが、 BUMP OF CHICKENにあこがれてギターをはじめました。 そこで、質問なんですが、初心者にも簡単、(そんな曲ないと思いますが・・・)に弾けるBUMP OF CHICKENの曲でありますか? 教えてください。

  • BUMP OF CHICKENの事を好きな歌手

    Mr.childrenの桜井さんやコブクロの小渕さんがバンプオブチキンの事をすきといってました 桜井さんはバンプの楽曲を高く評価しておりカラオケでもよく歌い小渕さんはユグドラシルをその年ずっと聴いていたみたいです。 ほかにBUMP OF CHICKENの事を好きな歌手がいたら教えてください。 よければその人がバンプのどんなとこを好きなのかとか軽いエピソードもお願いします

  • バンプ・オブ・チキン

    こんばんは^^ バンプ・オブ・チキンで好きな曲は何ですか? 教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 著作権について

    僕は、夢を題とした短歌を作る際にBUMP OF CHICKENの楽曲『夢の飼い主』の題名を引用したいのですがどうしたらいいのでしょうか? わたくしは 夢を見つけた その日から 夢を育てる 『夢の飼い主』 としたいのですが……