• ベストアンサー

夏。

tazutazu1121の回答

回答No.5

夏は、暑いけど気候が安定するので 精神疾患が、ある私には有難いです。

gsxzzuje
質問者

お礼

おはようございます。 アレルギーのある方にとっても、気圧の変化は良くないみたいです。 何を言っているのですか。自分を知っているって事は凄い事ですよ。tazutazu1121さんは、絶対に大丈夫です。 ありがとうございました。

gsxzzuje
質問者

補足

お体、大事にして下さい。 ありがとうございました。