貴方の「ゴメンネ・ゴメンネ~~」

このQ&Aのポイント
  • 貴方の「ゴメンネ・ゴメンネ~~」についての困ったメール
  • 間違って送信した問題メールの問題点とは
  • 転送ミスによる送信者本人へのメール転送
回答を見る
  • ベストアンサー

貴方の「ゴメンネ・ゴメンネ~~」

貴方の「ゴメンネ・ゴメンネ~~」は、有りますか? 私は、ある人からメールを貰いました。 大変、困った内容で、腹立たしくさえある内容。 皆に迷惑がかかる事、間違いなしの問題メールです。 わたしは、友人に、 「このメール見てよ!!」とばかりに、 送信者がいかに困ったさんか。。。という愚痴を書き足して、 そのメールのコピーを付けて送りました。 ・・・と思っていたのですが、 間違って、送信先を「転送」に直し忘れ、送信者本人になっているとも知らず、 送信・・・ポチッとな。 アッ。。。直したっけ??と思った時には、 時すでに遅し・・・・・(^^;) ドウシヨウ。。。。。{{{(@◇@;)}}} でも、、、本当の事だから、しょうがないか(^△^;) ・・・・という事案がございました。。。

noname#183025

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#224629
回答No.3

こんにちは ^^ お世話になっています。 (先に言います。この回答長いです -,-) わたしは回答するとき、 あくまで自分の中の基準があります。 先にメモ帳で準備し、その後構成・内容等を何度もやり直します。 (その割にはこんな回答レベルですが… -,-;) それでも投稿するのはおそらくその3,40回に1度あるかないか…。 いつも回答してくださりお世話になっている方へは、 なんとか順に一通り回答して赦してもらっている(?)次第です。 ピタッとハマるエピソードがあればポンと出せるんですが… vv ちょっとこだわり過ぎちゃいます。 回答は向いていないようです。 (次に回答するのは一年後かもしれません ^^) 逆にお礼は瞬発力でしたくなりますので、 そうも言ってられなくてバランスをとっていられる感じ (^^) だからお世話になっている方へ、 ゴメンネゴメンネ~~♪ (本当にごめんね <m(__)m>) (世に出ない回答はいつも書いています ^^) あと… 「キキララ」を「キラキラ」と読み間違っちゃって、 ゴメンネゴメンネ~~♪ 青汁の色を変えちゃって、 ゴメンネゴメンネ~~♪ ^o^ お詫びに小鳥さんの寿命をぐ~んと伸ばします! (ステッキ)キラキラ~♪ ^^ わたしも子供の時、小鳥を通算10羽程飼っていました。 セキセイさん、さくら文鳥…。 ある日ゲージから出し、部屋の中で放してあげてたら、 窓を締め忘れていて外へ飛んで行ってしまいました。 灰色の文鳥。 近所の人も探してくれて見つかったけど、 人にあまりなつかない子だったので、呼んでも戻ってきませんでした。 そのうち電線から飛び立ち、消えてしまいました。 何日も探したけど見つからなかった。 小学生だったわたしは毎日泣いていました。 ペット用の小鳥の行く末が幼いながらわかっていました…。 その子の名前が「さくら」でした。 ゴメンネゴメンネ~~ (><) 最後に… ダラダラといっぱい書いちゃって、 ゴメンネゴメンネ~~♪ ^^ <追加> 九官鳥は飼えません。 変な言葉喋る子になるから ^^

質問者

お礼

こんばんは(^-^) 私も、子供の頃に黄色いセイセイインコを1羽だけ飼った事があるんです。 その子は、私が居ない間に家族のミスで外に逃がしてしまったんです。 なので、dd-draw75pq さんと同じ悲しい思いをしました。 私も、毎日、学校から帰るときは、あの子が家に戻って来て居るのではないかと走って帰宅しました。 空っぽの鳥小屋に、毎日新しい水とエサを入れて、入り口を洗濯ばさみで開けたまま、 私が居ない時間に、あの子が帰った時の準備をしていましたよ。 それっきり、小鳥を飼う事はありませんでした。 3年前に子育てが落ち着いたのを機に、1羽飼い始め、 少しずつ増やしてしまいました(^^;) 現在は、コザクラ・セキセイ・オカメ・ボタンの4種のインコを一羽ずつ飼ってます。 ファン登録の際に、dd-draw75pqさんのプロフを開けたところ、 私の尊敬する鳥の先生の姿が有ったので、 dd-draw75pqさんも、小鳥好きなのかなぁ。。。って思ってました(^^) なので、嬉しいです(^^) これからも宜しくお願いしますm(__)m 回答、ありがとうございましたm(__)m

その他の回答 (18)

回答No.19

去年体調を崩して以来、週3日は「休肝日」を作ってきたのですが、最近の検査の数値が良くなっているのをいいことに、だんだん休肝日が減ってきております(笑)。今は週一日がやっと・・・(だってこの季節、ハイボールがおいしいんだもん)。 ドクター、ごめんなさい(笑)。

質問者

お礼

こんにちは(^-^) お体の調子が悪かったのですか!? お大事になさって下さいねm(__)m まぁ。。。ここから2ヶ月は、冷たいお飲物が美味しい季節ですものね。 でも、週1回でも、ちゃんとお休みしてるなんて、偉いです。 数値が良くなるのは、嬉しいですね。 ちゃんと、何か食べながら飲んで下さいね~~(#^0^)/ 回答、ありがとうございますm(__)m

noname#218084
noname#218084
回答No.18

仕事帰りに飲み物とメロンパンを購入。 半分は飼い犬にあげようと残して車を走らせるも、もう少しだけ食べようかな……を繰り返しているうちに、家に付く頃には全部たべて無くなっちゃいました(^-^;) 飼い犬よ……ゴメンね・ゴメンね~~(^O^)

質問者

お礼

こんにちは(^-^) 分かります~~(^^) お腹空いちゃってたんですね。 私も、そんな時、ありますよ。 ・・・というか、結構多いかも(笑) 息子にバレないように証拠隠滅してます。 回答、ありがとうございましたm(__)m

noname#181719
回答No.17

おはようございます あああああーCCあー それを・いっちゃあーおしめーよ ファンもそうだけど旦那さん ゴメンネ・ゴメンネー。じゃすまないよおおおー 韓流) ちゅきでーす あなたのことが・だいちゅきでーす あなたのことがあーちゅきだからああー ごべんだざぎいいい(ToT)

質問者

お礼

こんにちは(^-^) #16番さんのアレは、 プロレスで、 有名選手のお決まりの台詞です(^▽^)/ ちゅきで~す も、誰かの台詞ですね(^^) 以前、物真似番組で見たことが有ります(^^) 回答、ありがとうございましたm(__)m

回答No.16

こんばんは。お礼ありがとうございました<m(__)m> 私は、kozakura-さんの昔からのプロレス仲間です。時には二人にしか分からない会話も… 「愛してまぁぁ~~す!!」(笑) kozakura-さんのファンの(男性)へ… 「ゴメンね♪ゴメンね~~♪」(^^)v

質問者

お礼

こんにちは(^-^) これは、確かにプロレスファンにしか分からない一言ですね(笑) 関連誌の調査で、我々の「100年に一人の逸材」でも、 世間一般的にはあまり知られていない事を知り、驚愕しました。 「これマジ」(笑) ↑ ↑ ↑  この人、好きなんです(^^) 回答、ありがとうございましたm(__)m

回答No.15

ご丁寧なお礼をありがとうございました \(^^)/ 四度もごめんなさい。 (お礼はもう十分ですので「あ」だけでいいですよ ^^) 最初の回答で頂いたお礼について、 無理やりご質問の回答にしてみせます。 (このご質問はこういう場合も答えやすい ^^) 小鳥は今でもすごく好きなんですが、 実はとっかりは違うのです。 アンカテに来る前、 Q&Aカテで質問者、回答者としての在り方の参考意見を何度か募りました。 その際、ご存知の「先生」が凄く丁寧な長文の回答をくださり、 何故か?あちらからファン登録してくださりました。 (わたしの質問履歴の「同一質問者~躊躇しますか」の質問です) その際、プロフィール(その時履歴がオープン)を拝見しますと、 ご存知のカテで活躍中の方なのを知りました。 (それ以来、鳥を飼っていた子供の頃のことが何度も脳裏に浮かびます) (また、ちょくちょくそのカテを見るようになりました ^^) 本当はわたしのほうから先に登録するべきでしたが、 それまで経験が無かったので誰も登録はしていませんでした。 そのことが、 先生ゴメンネゴメンネ~~♪です。 (↑雑談ではなく回答になってますよねー ^^) わたしは、 ゴメンネゴメンネ~~♪ならいくらでも出てきそうです vv わたしもずっと鳥かごオープンにして待ちました。 また飼えた際には、先生のご回答を期待したいと思います ^^ 喋らないセキセイさんだったんですね ^^ <^W(←鳥? ^^)

質問者

お礼

こんにちは(^-^) そうでしたか(^^) そんな経緯が有ったのですか(^^) 先生は、本当に親切丁寧で、かつ慎重に鳥の異常を推察して下さる方です。 家の鳥達には、かかりつけ医が居るのですが、 心配事があると、私は、真っ先に頼ってしまいます(^^) 私も、特に心配事が無くても、あちらのカテを覗く事があります。 4羽も居るので、イザという時の勉強になります(^^) やはり、居場所を準備して帰りを待っていましたか(^^) 思い出すと、チョッピリ寂しいですが、 dd-draw75pq さんの優しい一面に触れる事が出来て、 とっても嬉しかったです(^^) こちらのゴメンネゴメンネ~(^^) 先生に、きっと届いていますよ。 お優しい方ですもの(^0^) 回答、ありがとうございましたm(__)m

回答No.14

こんばんは イイ女性を見ると、つい 口説いちゃいます・・・ ・・わたくし・嘘をついてしまいました・(敬礼)ビシッ!`Д´) 現実には、そんな勇気ありません ごめんねゴメンネー kozakuraの、おねいさんー聞いてくださいよー nett君があーいじわるなんですうー みんながR氏に毒されてるってえー言うんですうー おねいさあーん、びえー:(OK スタっッフ・ぱふぱふ・すなあー)))))=ー=

質問者

お礼

こんにちは(^-^) >>現実には、そんな勇気ありません え~~~(^^;)本当ですか? 怪しいです。 >>nett君があーいじわるなんですうー アラマ(^^;) それは、イケマセンね(^^;) 困ったnettさんですね(笑) 回答、ありがとうございましたm(__)m   

回答No.13

こんばんは 舗装してない道路を見ると、つい すっ飛ばしたくなります、全開、全開いいー ビイイイイーン=ーーーモクモク砂煙りいいー 道路工事してる・おじさん達 U字工事・ゴメンネ ゴメンネエエエー

質問者

お礼

こんにちは(^-^) 舗装してない道を、モクモクさせたらイケマセン(笑) ラリーみたいじゃないですか(笑) おじさん達がケホンケホンしてたに違い有りませんよ。 雨の日も、ジャバ~~~ンしないようね(^^) 回答、ありがとうございましたm(__)m

回答No.12

こんばんは(^^) 私の「ゴメンネ・ゴメンネ~~」 自分は、思ったことを口に出す・・・タイプでは(決して)ないのですが・・・それどころか、他人に強く言えない小心者なのですが・・・ 時々、友人や私の師匠方や目上の方に失礼な事をポロっと言ってしまうことが・・・^^; さすがに初対面の方には言いませんが、よく友人には「意外と毒舌だよね」と言われます。親しいからこそ言えるのかもしれませんが、不快に思う方もいらっしゃるかもしれません(^_^;) このサイトで質問した際も、失言連発してる時があるかもしれません(>_<) これでも、ちょこっと「ゴメンネ・ゴメンネ~~」と思っております^^;

質問者

お礼

こんにちは(^-^) >>自分は、思ったことを口に出す・・・タイプでは(決して)ないのですが・・・それどころか、他人に強く言えない小心者なのですが・・・ 時々 分かります(笑) なんと、私もそんな感じなんですよ(私の場合、自称かも) ずっと黙って聞いていて、後半で、モソッ・・・・と、 静かに毒針を注すらしいです^^; coconuttu66さんは、大丈夫ですよ~~(^-^) いつも、お人柄の穏やかさに感心させられています。 これからも、どうぞ「そのまま」で・・・。(#^0^)/ 回答、ありがとうございましたm(__)m

回答No.11

ううーこんばんは うわーん・ごべんだざいー ごめんねー・ううー・ごべんねー わがっでまずううー もうじばぜんーがらあー ゆぢゅじでぐだざいいいい おでいざんのおー いじわる(´;ω;`)(^O^)

質問者

お礼

こんにちは(^-^) 泣いちゃダメですよ~~(笑) いったい、どんな悪い事をしたのでしょうか?(笑) はい(^^) お鼻かんで(笑) 回答、ありがとうございましたm(__)m

noname#189746
noname#189746
回答No.10

エ~! あれは、dd様だったんですかあ! やっぱり、エベレストは得だなあ。 でも、ホントは、エベレストの1/10もないんです~ ゴメンネ、ゴメンネ♪ でも、エベレストの1/10でも大したもの…… イヤイヤ、なんかみんなR氏に毒されてますよ~

質問者

お礼

こんにちは(^-^) 書き込んで次に進んだつもりだったのですが、送信ボタンを押してなかったのかも知れません(>0<) お礼が飛び越してしまって、後になってしまいました。 私って、オッチョコチョイなんです(汗) 御免なさい(><;) ********************************************** なんとお言葉を返して良いものやら…(苦笑) 私って、意外や意外。。。恥ずかしがりなんですよ(^^;) たしかに10分の1でも、大変ですね(^^;) 恐れ入りましたm(__)m(^^)/ 回答、ありがとうございましたm(__)m