貴方の「ゴメンネ・ゴメンネ~~」

このQ&Aのポイント
  • 貴方の「ゴメンネ・ゴメンネ~~」についての困ったメール
  • 間違って送信した問題メールの問題点とは
  • 転送ミスによる送信者本人へのメール転送
回答を見る
  • ベストアンサー

貴方の「ゴメンネ・ゴメンネ~~」

貴方の「ゴメンネ・ゴメンネ~~」は、有りますか? 私は、ある人からメールを貰いました。 大変、困った内容で、腹立たしくさえある内容。 皆に迷惑がかかる事、間違いなしの問題メールです。 わたしは、友人に、 「このメール見てよ!!」とばかりに、 送信者がいかに困ったさんか。。。という愚痴を書き足して、 そのメールのコピーを付けて送りました。 ・・・と思っていたのですが、 間違って、送信先を「転送」に直し忘れ、送信者本人になっているとも知らず、 送信・・・ポチッとな。 アッ。。。直したっけ??と思った時には、 時すでに遅し・・・・・(^^;) ドウシヨウ。。。。。{{{(@◇@;)}}} でも、、、本当の事だから、しょうがないか(^△^;) ・・・・という事案がございました。。。

noname#183025
noname#183025

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#224629
noname#224629
回答No.3

こんにちは ^^ お世話になっています。 (先に言います。この回答長いです -,-) わたしは回答するとき、 あくまで自分の中の基準があります。 先にメモ帳で準備し、その後構成・内容等を何度もやり直します。 (その割にはこんな回答レベルですが… -,-;) それでも投稿するのはおそらくその3,40回に1度あるかないか…。 いつも回答してくださりお世話になっている方へは、 なんとか順に一通り回答して赦してもらっている(?)次第です。 ピタッとハマるエピソードがあればポンと出せるんですが… vv ちょっとこだわり過ぎちゃいます。 回答は向いていないようです。 (次に回答するのは一年後かもしれません ^^) 逆にお礼は瞬発力でしたくなりますので、 そうも言ってられなくてバランスをとっていられる感じ (^^) だからお世話になっている方へ、 ゴメンネゴメンネ~~♪ (本当にごめんね <m(__)m>) (世に出ない回答はいつも書いています ^^) あと… 「キキララ」を「キラキラ」と読み間違っちゃって、 ゴメンネゴメンネ~~♪ 青汁の色を変えちゃって、 ゴメンネゴメンネ~~♪ ^o^ お詫びに小鳥さんの寿命をぐ~んと伸ばします! (ステッキ)キラキラ~♪ ^^ わたしも子供の時、小鳥を通算10羽程飼っていました。 セキセイさん、さくら文鳥…。 ある日ゲージから出し、部屋の中で放してあげてたら、 窓を締め忘れていて外へ飛んで行ってしまいました。 灰色の文鳥。 近所の人も探してくれて見つかったけど、 人にあまりなつかない子だったので、呼んでも戻ってきませんでした。 そのうち電線から飛び立ち、消えてしまいました。 何日も探したけど見つからなかった。 小学生だったわたしは毎日泣いていました。 ペット用の小鳥の行く末が幼いながらわかっていました…。 その子の名前が「さくら」でした。 ゴメンネゴメンネ~~ (><) 最後に… ダラダラといっぱい書いちゃって、 ゴメンネゴメンネ~~♪ ^^ <追加> 九官鳥は飼えません。 変な言葉喋る子になるから ^^

noname#183025
質問者

お礼

こんばんは(^-^) 私も、子供の頃に黄色いセイセイインコを1羽だけ飼った事があるんです。 その子は、私が居ない間に家族のミスで外に逃がしてしまったんです。 なので、dd-draw75pq さんと同じ悲しい思いをしました。 私も、毎日、学校から帰るときは、あの子が家に戻って来て居るのではないかと走って帰宅しました。 空っぽの鳥小屋に、毎日新しい水とエサを入れて、入り口を洗濯ばさみで開けたまま、 私が居ない時間に、あの子が帰った時の準備をしていましたよ。 それっきり、小鳥を飼う事はありませんでした。 3年前に子育てが落ち着いたのを機に、1羽飼い始め、 少しずつ増やしてしまいました(^^;) 現在は、コザクラ・セキセイ・オカメ・ボタンの4種のインコを一羽ずつ飼ってます。 ファン登録の際に、dd-draw75pqさんのプロフを開けたところ、 私の尊敬する鳥の先生の姿が有ったので、 dd-draw75pqさんも、小鳥好きなのかなぁ。。。って思ってました(^^) なので、嬉しいです(^^) これからも宜しくお願いしますm(__)m 回答、ありがとうございましたm(__)m

その他の回答 (18)

回答No.19

去年体調を崩して以来、週3日は「休肝日」を作ってきたのですが、最近の検査の数値が良くなっているのをいいことに、だんだん休肝日が減ってきております(笑)。今は週一日がやっと・・・(だってこの季節、ハイボールがおいしいんだもん)。 ドクター、ごめんなさい(笑)。

noname#183025
質問者

お礼

こんにちは(^-^) お体の調子が悪かったのですか!? お大事になさって下さいねm(__)m まぁ。。。ここから2ヶ月は、冷たいお飲物が美味しい季節ですものね。 でも、週1回でも、ちゃんとお休みしてるなんて、偉いです。 数値が良くなるのは、嬉しいですね。 ちゃんと、何か食べながら飲んで下さいね~~(#^0^)/ 回答、ありがとうございますm(__)m

noname#218084
noname#218084
回答No.18

仕事帰りに飲み物とメロンパンを購入。 半分は飼い犬にあげようと残して車を走らせるも、もう少しだけ食べようかな……を繰り返しているうちに、家に付く頃には全部たべて無くなっちゃいました(^-^;) 飼い犬よ……ゴメンね・ゴメンね~~(^O^)

noname#183025
質問者

お礼

こんにちは(^-^) 分かります~~(^^) お腹空いちゃってたんですね。 私も、そんな時、ありますよ。 ・・・というか、結構多いかも(笑) 息子にバレないように証拠隠滅してます。 回答、ありがとうございましたm(__)m

noname#181719
noname#181719
回答No.17

おはようございます あああああーCCあー それを・いっちゃあーおしめーよ ファンもそうだけど旦那さん ゴメンネ・ゴメンネー。じゃすまないよおおおー 韓流) ちゅきでーす あなたのことが・だいちゅきでーす あなたのことがあーちゅきだからああー ごべんだざぎいいい(ToT)

noname#183025
質問者

お礼

こんにちは(^-^) #16番さんのアレは、 プロレスで、 有名選手のお決まりの台詞です(^▽^)/ ちゅきで~す も、誰かの台詞ですね(^^) 以前、物真似番組で見たことが有ります(^^) 回答、ありがとうございましたm(__)m

回答No.16

こんばんは。お礼ありがとうございました<m(__)m> 私は、kozakura-さんの昔からのプロレス仲間です。時には二人にしか分からない会話も… 「愛してまぁぁ~~す!!」(笑) kozakura-さんのファンの(男性)へ… 「ゴメンね♪ゴメンね~~♪」(^^)v

noname#183025
質問者

お礼

こんにちは(^-^) これは、確かにプロレスファンにしか分からない一言ですね(笑) 関連誌の調査で、我々の「100年に一人の逸材」でも、 世間一般的にはあまり知られていない事を知り、驚愕しました。 「これマジ」(笑) ↑ ↑ ↑  この人、好きなんです(^^) 回答、ありがとうございましたm(__)m

noname#224629
noname#224629
回答No.15

ご丁寧なお礼をありがとうございました \(^^)/ 四度もごめんなさい。 (お礼はもう十分ですので「あ」だけでいいですよ ^^) 最初の回答で頂いたお礼について、 無理やりご質問の回答にしてみせます。 (このご質問はこういう場合も答えやすい ^^) 小鳥は今でもすごく好きなんですが、 実はとっかりは違うのです。 アンカテに来る前、 Q&Aカテで質問者、回答者としての在り方の参考意見を何度か募りました。 その際、ご存知の「先生」が凄く丁寧な長文の回答をくださり、 何故か?あちらからファン登録してくださりました。 (わたしの質問履歴の「同一質問者~躊躇しますか」の質問です) その際、プロフィール(その時履歴がオープン)を拝見しますと、 ご存知のカテで活躍中の方なのを知りました。 (それ以来、鳥を飼っていた子供の頃のことが何度も脳裏に浮かびます) (また、ちょくちょくそのカテを見るようになりました ^^) 本当はわたしのほうから先に登録するべきでしたが、 それまで経験が無かったので誰も登録はしていませんでした。 そのことが、 先生ゴメンネゴメンネ~~♪です。 (↑雑談ではなく回答になってますよねー ^^) わたしは、 ゴメンネゴメンネ~~♪ならいくらでも出てきそうです vv わたしもずっと鳥かごオープンにして待ちました。 また飼えた際には、先生のご回答を期待したいと思います ^^ 喋らないセキセイさんだったんですね ^^ <^W(←鳥? ^^)

noname#183025
質問者

お礼

こんにちは(^-^) そうでしたか(^^) そんな経緯が有ったのですか(^^) 先生は、本当に親切丁寧で、かつ慎重に鳥の異常を推察して下さる方です。 家の鳥達には、かかりつけ医が居るのですが、 心配事があると、私は、真っ先に頼ってしまいます(^^) 私も、特に心配事が無くても、あちらのカテを覗く事があります。 4羽も居るので、イザという時の勉強になります(^^) やはり、居場所を準備して帰りを待っていましたか(^^) 思い出すと、チョッピリ寂しいですが、 dd-draw75pq さんの優しい一面に触れる事が出来て、 とっても嬉しかったです(^^) こちらのゴメンネゴメンネ~(^^) 先生に、きっと届いていますよ。 お優しい方ですもの(^0^) 回答、ありがとうございましたm(__)m

noname#181719
noname#181719
回答No.14

こんばんは イイ女性を見ると、つい 口説いちゃいます・・・ ・・わたくし・嘘をついてしまいました・(敬礼)ビシッ!`Д´) 現実には、そんな勇気ありません ごめんねゴメンネー kozakuraの、おねいさんー聞いてくださいよー nett君があーいじわるなんですうー みんながR氏に毒されてるってえー言うんですうー おねいさあーん、びえー:(OK スタっッフ・ぱふぱふ・すなあー)))))=ー=

noname#183025
質問者

お礼

こんにちは(^-^) >>現実には、そんな勇気ありません え~~~(^^;)本当ですか? 怪しいです。 >>nett君があーいじわるなんですうー アラマ(^^;) それは、イケマセンね(^^;) 困ったnettさんですね(笑) 回答、ありがとうございましたm(__)m   

noname#181719
noname#181719
回答No.13

こんばんは 舗装してない道路を見ると、つい すっ飛ばしたくなります、全開、全開いいー ビイイイイーン=ーーーモクモク砂煙りいいー 道路工事してる・おじさん達 U字工事・ゴメンネ ゴメンネエエエー

noname#183025
質問者

お礼

こんにちは(^-^) 舗装してない道を、モクモクさせたらイケマセン(笑) ラリーみたいじゃないですか(笑) おじさん達がケホンケホンしてたに違い有りませんよ。 雨の日も、ジャバ~~~ンしないようね(^^) 回答、ありがとうございましたm(__)m

回答No.12

こんばんは(^^) 私の「ゴメンネ・ゴメンネ~~」 自分は、思ったことを口に出す・・・タイプでは(決して)ないのですが・・・それどころか、他人に強く言えない小心者なのですが・・・ 時々、友人や私の師匠方や目上の方に失礼な事をポロっと言ってしまうことが・・・^^; さすがに初対面の方には言いませんが、よく友人には「意外と毒舌だよね」と言われます。親しいからこそ言えるのかもしれませんが、不快に思う方もいらっしゃるかもしれません(^_^;) このサイトで質問した際も、失言連発してる時があるかもしれません(>_<) これでも、ちょこっと「ゴメンネ・ゴメンネ~~」と思っております^^;

noname#183025
質問者

お礼

こんにちは(^-^) >>自分は、思ったことを口に出す・・・タイプでは(決して)ないのですが・・・それどころか、他人に強く言えない小心者なのですが・・・ 時々 分かります(笑) なんと、私もそんな感じなんですよ(私の場合、自称かも) ずっと黙って聞いていて、後半で、モソッ・・・・と、 静かに毒針を注すらしいです^^; coconuttu66さんは、大丈夫ですよ~~(^-^) いつも、お人柄の穏やかさに感心させられています。 これからも、どうぞ「そのまま」で・・・。(#^0^)/ 回答、ありがとうございましたm(__)m

noname#181719
noname#181719
回答No.11

ううーこんばんは うわーん・ごべんだざいー ごめんねー・ううー・ごべんねー わがっでまずううー もうじばぜんーがらあー ゆぢゅじでぐだざいいいい おでいざんのおー いじわる(´;ω;`)(^O^)

noname#183025
質問者

お礼

こんにちは(^-^) 泣いちゃダメですよ~~(笑) いったい、どんな悪い事をしたのでしょうか?(笑) はい(^^) お鼻かんで(笑) 回答、ありがとうございましたm(__)m

noname#189746
noname#189746
回答No.10

エ~! あれは、dd様だったんですかあ! やっぱり、エベレストは得だなあ。 でも、ホントは、エベレストの1/10もないんです~ ゴメンネ、ゴメンネ♪ でも、エベレストの1/10でも大したもの…… イヤイヤ、なんかみんなR氏に毒されてますよ~

noname#183025
質問者

お礼

こんにちは(^-^) 書き込んで次に進んだつもりだったのですが、送信ボタンを押してなかったのかも知れません(>0<) お礼が飛び越してしまって、後になってしまいました。 私って、オッチョコチョイなんです(汗) 御免なさい(><;) ********************************************** なんとお言葉を返して良いものやら…(苦笑) 私って、意外や意外。。。恥ずかしがりなんですよ(^^;) たしかに10分の1でも、大変ですね(^^;) 恐れ入りましたm(__)m(^^)/ 回答、ありがとうございましたm(__)m

関連するQ&A

  • windowsメール 送信内容が違う?

    windowsメールです。新規作成し送信したのですが、内容が全く違うものが送信されました。それは送信済アイテムの中の一件でした。ちょうど送信済アイテムのウインドウも開いていたので、クリック間違いと思い確認のため、再度、送信済アイテムにある  問題メール  を、他アドレスへ送信したところ問題なく新規作成したメールでした。転送した形跡も、コピーした形跡もありません。同じ様な事例を知ってる方、よろしくお願いします。

  • 送信用専用メールアドレスに送っても相手は・・・

     質問なんですが、最近会社でのパソコンに迷惑メールが頻繁に来ており、何とか対処しようと思いまして、メールのメッセージルールを迷惑メールのアドレスへ転送するように設定をしたところ、間違って業者からのメールを迷惑メールのアドレスに転送してしまいました。その内容には、私が送ったメールへの返信分でしたので、私の署名も引用されたものでした。  一般に広告メール等使われている送信専用アドレスだったとしたら、問題は無いのでしょうか?送信アドレスに返信するとどうなるのでしょうか?(その迷惑メール内のサイトへは一度もクリック等していません)送信専用アドレスの見分けはあるのでしょうか?エラーで帰って来てません。とりあえず相手に届いてしまうが、見られる事が出来ないのでしょうか?見られる事が出来るなら、相手に会社の名前・住所等がわかってしまいます。それによる悪用等されるかが心配です。長々となりましたが、ご存知のある方、回答を宜しくお願い致します。

  • Mail Administractor迷惑メール

    Mail Administractor迷惑メール 次の迷惑メールが毎日来る様になりました。 送信元:Postmaster@ezweb.ne.jp 件名:Mail System Error - Returned Mail これは、間違って送信した時にシステム管理者が宛先不明を知らせるメールですが その宛先不明は私のメルアドになっています。 後半にバイアグラの英文宣伝が記述されてきます。 手順に従い、au-meiwaku@kddi.comへの転送(本文なし転送)を何度も送信していますが、 その後も毎日、迷惑メールは送られて来ています。 Postmaster@ezweb.ne.jpを拒否登録しましたが、駄目でした。(無視される様です) 何故かと思ったのですが、転送する事で送信元名(Postmaster..)が消えてしまい、 「システム管理者が発行する宛先不明通知メールを、迷惑メールと間違えた」と 思い込ませる仕組みになっているのではと云う事です。 au解析センターで、誤送信として読み飛ばされているかもしれないと思うと心配です。 センターへ情報が伝わない仕組みの迷惑メールとも考えられます。 情報は伝わっているかどうか、確認する方法はあるでしょうか?

    • ベストアンサー
    • au
  • メッセンジャーのメッセージ履歴をメールで・・・

    パソコンに関する知識がありませんので、質問させていただきます。 メッセンジャーを使ってよくチャット(メッセージ)のやりとりをしていたのですが、その内容が「メッセージ履歴」に残されています。 この「メッセージ履歴」は、メールで送信できたりするのでしょうか? 内容のコピーはできるのか?と思い、自分なりにコピーしてみようと思ったのですが、できませんでした。 やはりこの「メッセージ履歴」の内容は、「メール」で転送できないものなのでしょうか? 回答よろしくお願いいたします。

  • 受信メールの改ざん

    携帯メールで送信していないのに、受信したと言われました。 彼氏の携帯auから ある女性にメールが送信されたそうです。 (でも彼の携帯の送信履歴にはないんです) そのメールの返事が 彼の携帯に届きました。 内容は、私と彼しか知らないことですが、彼の手帳には書いてあることです。 彼は、私が勝手に彼の携帯から彼女になんらかのメールを送ったのではないかと疑い怒っていました。 彼は彼女に電話で問いただしましたが、「彼からメールが来た」と言ったそうです。彼が何時何分に来たメール?と聞いてましたが、うやむやにされ答えなかったそうです。 転送してとお願いしてましたが、「転送したら彼が私に暴力を振るうかもしれないし、争いはよくないから」と言って転送はされませんでした。そこで、今度彼と彼女が会った時に、必ず証拠メールを見せるように、嘘をついてた方と、(関係を)切る!と言い話は終わりました。 私はまったく身に覚えのないことですが、私は昔彼の携帯を見てしまったことがあるので疑われてもしょうがないです。 彼女が さも彼からメールが来たように携帯メールを改ざんされたらどうしようと心配でたまりません。 ちなみに、その彼女は 彼にすごいアプローチをかけていて、彼も私と彼女の間で揺れている状態です。 わかりにくい文章で申し訳ないのですが、どなたかご存知の方教えていただければと思います。 よろしくお願い致します。

    • 締切済み
    • au
  • アウトルックでのメールの再送信

     メールを送信した際に、自分側では送信できているにも関わらず、相手側のサーバ絡み等でエラーになった場合、その同内容のメールを再送信する簡単な方法を教えてください。  私は今まで(1)新たにコピーして新しいメールを作り直す(2)「転送」ボタンを利用する、と言った方法を使ってきましたが、もっと簡単に再送信できる方法がありましたら、ご教授ください。よろしくお願いします!!  

  • 送信済みメールの再編集 LIVEメール

    Yahooメールでは、送信済みメールを簡単に再編集して送信出来る機能があるのですが、 WINDWOS LIVEホットメールやG-Mailなどでは、その機能が見当たりません。 同じWEBメールなのに、どうしてでしょうか? 転送を使って、新たに宛先を入れ直す方法か、新規に作成で、送信済みメールの内容をコピーして貼り付けで利用してます。 もっと、簡単な方法はあるでしょうか?

  • 迷惑メール転送窓口の事で・・・

    au携帯を利用している者です。 最近は各携帯会社で迷惑メール転送窓口を設置していますが ここでお聞きしたい事があります。 ネットで調べてみたら、auの場合 受信側は自社・他社両方、 送信側はezwebアドレスの迷惑メールを受け付け。 ドコモの場合 受信側は自社携帯のみ、 送信側は自社・他社両方の迷惑メールを受け付け。 それでは「ドコモのアドレスからau携帯への迷惑メール」は 一体どこへ転送すれば宜しいのでしょうか? 迷惑メールの数はごく稀になってきたのですが 今月に入ってからしつこく送りつける輩が出てきたので どうにかしてやりたいと思っているのです。 上記のような事であればどこにも転送が出来ません…。 ちなみに、以前ドコモアドレスよりの迷惑メールについて 質問した際に「なりすましでは?」という意見があったのですが なりすまし規制もしておりますしメールヘッダも確認したので なりすましではないという事を付け加えておきます。 よろしくお願いします。

  • メールの履歴(内容)が消えてしまう?

    Outlook Expressを利用しているのですが、今回ネットショッピングをし、相手のメールアドレス@yahoo.co.jpに連絡をしました。しかし、Outlook Expressの「送信済みアイテム」に分類されたそのメールを確認すると内容が空っぽで何もありません。何度か繰り返し間違い無く書いた事を確認し、送付しても送信済みアイテムに分類されたメールは内容無しの空っぽ。ただその送信済みアイテムに分類されたメールを「返信」「転送」をしようと釦を押すと内容が出てきます。 初めての出来事で原因が想像できません。電話連絡も出来ないし連絡が付かなくて困っています。 ご助言よろしくお願いします。

  • メールの誤送信

    友人に彼の事をメールで話してたのですが 間違えて彼本人に送信してしまいました 内容は彼の面白いエピソードですが 悪口とも思われる内容です。 図々しいのよ、とか・・・ でも、そこが憎めないんだけどとも。 だいぶたって(友人から返信が来ないので) 気づいて 慌てて謝罪のメールと 悪口に見えたら申し訳ないけど そういうつもりじゃなかったと・・・ でも返事は来ないです。 怒ってるのかどうなのか わからないけど 許されることではないのは承知してます。 それで終わっても文句言えません。 ただ、職場が同じなので これからどうしようか(これから出勤) 休みたいです。でもそんなことで休んで迷惑もかけられないし 取り返しのつかないことをしてしまった。。。 こういうとき どうしたらいいでしょうか? 彼に会うのが怖いです。