• ベストアンサー

アマゾンの不満点

こんにちは アマゾンの不満点はありますか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fuukakou
  • ベストアンサー率22% (200/870)
回答No.3

よく本を買っています。 おすすめ の まもなく発売 をチェックして予約注文をするのですが・・・ なぜ、毎巻購入している続き物の本がおすすめに出てこない事が割とあるのだろうかという事。 友達やブログなどから○○の7巻出たね!!とか知って え!?新刊出てたの! といった事が。 そして、予約注文したのに欠品の為遅れるって・・・最大約一月掛かったのがあったかな?

noname#186495
質問者

お礼

それはダメですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • arima-kei
  • ベストアンサー率18% (53/293)
回答No.5

本が買いづらいことですね。表紙が折れていたり(交換してもらいました) カバーがずれているのにそのままパッケージしてカバーがグチャっとなって しまって、ということが以前あったのでそれ以降書籍関係は買っていません。

noname#186495
質問者

お礼

なるほど。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#181719
noname#181719
回答No.4

こんにちは 仮面ライダー アマゾン 何で?日本にアマゾン人来るー? ほぼ半裸で日本の四季に良く耐えてるねー 不満より 呆れちゃうよー 知ってるう?・・仮面ライダー・アマゾン

noname#186495
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

単品購入ってとこ。 急ぎではないので、本とcdと文房具を揃った時点で1梱包にして送ってほしい。 そういう場合がありますね。 運送屋さんにも申し訳ないですし。

noname#186495
質問者

お礼

なるほど。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

カード決済が、多い!

noname#186495
質問者

お礼

なるほど。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。