- ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ジャパンネットバンクの入出金の明細がダウンロードできません。 他。)
ジャパンネットバンクの入出金の明細がダウンロードできない問題の原因と解決方法
このQ&Aのポイント
- ジャパンネットバンクの入出金の明細をダウンロードする際に、IE6.0やNetscape7.1でも問題が発生しています。保存先がフロッピーディスクになって保存され、ディスクが動作するものの、実際にはファイルが存在しません。ファイル名を変更しても同様の問題が発生します。
- また、午後3時ごろにはヤフーBB スピードテストで下りの速度が2827Kbps、上りの速度が659Kbpsと非常に遅い状態になっており、これが問題の原因ではないかと考えられます。さらに、IEも不安定でオークション出品時にDNSエラーが発生し、ごく稀にしか処理が進まない状態です。
- 一方、Netscapeでは問題なくオークション出品が行えています。以上の情報から、ジャパンネットバンクの入出金明細のダウンロードができない問題は、ネットワークの遅さやブラウザの不安定さが原因と考えられます。解決方法としては、ネットワークの速度向上や安定化の対策を行うことが有効です。また、Netscapeを利用することで問題を回避することもできます。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
>テンポラリーファイルの事でしょうか その通りです。 IEを開いて、ツール>インターネットオプション>全般の中程に有ります。 オフラインファイルも含めてすべて削除しましょう。
その他の回答 (1)
- BIGMAC
- ベストアンサー率25% (624/2491)
回答No.1
IEの一時ファイルを削除してみるとか、ノートンやウィルスバスターのパーソナルファイヤーウォール機能をOFFにしてみるとか?
質問者
お礼
アドバイス有難うございました。 ウィルスソフト入れてません。 IEの一時ファイルとは テンポラリーファイルの事でしょうか 詳しくないので 恐ろしくてのけれません。 教えていただけると 有り難いのですが よろしく お願いします。
お礼
ファイルを削除できました。2分ほど時間がかかりました。 明日 オークションに出品して確かめたいと思います。 有難う御座いました。
補足
状態は同じでした。