• 締切済み

ソフトバンクiPhone5 wi-fi設定

ソフトバンクiPhone5に機種変をしたばかりなのですが適当にいじっていたらwi-fi 接続していません と出るようになってしまいました。157からのメールで一括設定と言うのが送って来たのでわけも分からず設定してしまいました。 特にPCで使うわけではないのでこのままにしていても支障はないですか?調べていてネットワークシステムをリセットすると良いと書かれていましたが何がリセットされるのか分からないので分かりやすい回答をよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

iphoneのwi-fi環境設定方法 下記のURLを参照してください。

参考URL:
http://www.akakagemaru.info/port/internet-iphone.html
  • mac1963
回答No.1

Wi-Fi環境は有りますか? 無いのであればそもそも接続出来ないので当たり前なんですけど

negi0712
質問者

お礼

ありがとうございました。 電話で確認した所分からない点を解決する事が出来ました。