• ベストアンサー

都内に住んでて出かける時は、ほぼ自転車っていう人い

ますか? 渋谷駅、池袋駅、新宿駅、東京駅とかメジャー駅まで、自転車で何分とか書いてもらえると参考になります ロードバイクとかで高速で飛ばすような人じゃなくて、普通の人に質問したいです

noname#194562
noname#194562

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • EFA15EL
回答No.1

以前そうでしたねー。20代後半ぐらいまでの間。 渋谷までは10分くらい。 新宿は35分くらい。 池袋はいかない。 東京駅もいかない。 六本木は35分くらい。 品川は40分くらい。 そんな感じでした。