• ベストアンサー

思い出のTVゲーム・番外編「好きな異性キャラ」

TVゲームの好きな異性キャラ、御自身NO.1 いますか?(笑) 例)私は・・・第1位 ユウナ(F・F・X)        ちなみに第2位、かすみ(D・O・A) 第3位、不知火舞(餓狼/K・O・F)    くの一好き(笑)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.8

1位・・・レムオン(Zill O'll) 2位・・・チープー(幻想水滸伝4) 3位・・・ネモ(Zill O'll) 人外ばかりですみません。。。

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 最後の一文字で「あ~もしかしたら」と予想しながら、調べてきました(^^) 3位「ネモ」可愛らしい白猫ちゃんですね♪  2位「チープー」こちらは賢そうな猫ちゃん♪ さ、1位はどんな猫ちゃんかしら?・・・、て、あれっ?(笑) 「レムオン」氷のように冷たい心を持つ貴族の青年(^^)カッコいいキャラですね。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (12)

noname#181719
noname#181719
回答No.2

こんばんは、ありがとう 格闘編 NO1=鉄拳 5 ジュリア・チャン NO2=以下全女性に決まってます サバイバル編 NO1=バイオ  エイダ・ウオン NO2=以下前女性に決まってます テーブル編 NO1=スーチーパイ バニーちゃん NO2=以下全女性に決まってます レース編 NO1=リッジレーサー  レースクイーン NO2=以下全女性に決まってます チャイナ系・くノ一・んー選べない 先日は、お騒がわせしました 感謝です

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 スーチーパイのバニーを調べるのにかなり手間取りました(笑) あ~、わかりました。たぶんこの子ですね、「イーペイコーのサユリ」大飯食らいの。 「ジュリア・チャン」は4・5・6調べてきましたが・・・、6でしょ(笑) 「エイダ・ウオン」はいいですね~(笑) きつそうな感じが素敵(^^)♪ リッジのレースクイーンは分からんからスルー(笑) 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

ファミコンキャラですが、ドラクエ5『ビアンカ』で! 1回目のプレイでは流れ的に当たり前のように、ビアンカを結婚相手に選びましたが、 2回目プレイでフローラを選んだとき、俺の事好きなくせに身を引き、冒険に協力する健気さが後を引きました。 16×16ドットの変わらない表情の中に、複雑な乙女心を垣間見ましたw

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 分かります、分かります(^^) そもそも一回目で「ビアンカ」選ばない方なんていらっしゃるのでしょうか(笑) 幼い頃から知ってる仲ですもの。そりゃ~裏切れません。 フローラ選ぶと協力してくれるのですね。私はフローラと結婚した事ないので初めて知りました^^; てか「複雑な乙女心」って(笑) 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 思い出のTVゲーム「感動」

    TVゲームで、世界観にどっぷり浸り思わず涙した(感動した)作品、 御自身NO.1ありますか? 例)私は・・・久遠の絆 (内容全く覚えてないけど、感情移入して迂闊にもホロっとした記憶が(笑))

  • 思い出のTVゲーム「喧嘩」

    喧嘩を内容としたゲームじゃなくて、 友達・兄弟等と 対戦PLAY・協力PLAYで「よく喧嘩」した思い出のTVゲーム 御自身NO.1ありますか? 例)私は・・・「FC・けっきょく南極大冒険」の協力PLAY (兄貴が先に上に行きやがるのです(ToT))         ちなみにNO.2は「SFC・パワフルプロ野球シリーズ」(兄貴が、フォーク禁止で約束したのにフォーク投げやがるのです(ToT)(笑))

  • 不知火舞について

    餓狼シリーズやKOFシリーズでお馴染みの、不知火舞ちゃんについ ての質問です。 わたしが彼女を知ったのは、KOFの2000からなのですが、それ 以前やそれ以降、彼女はどれだけの作品のゲームに登場して、どれ だけの種類の衣装があったのでしょう? それと、カプコン VS SNKなどでは、キャラクター選択時に押した ボタンの色によって、服の色や肌の色が変わったりしますが、これ までに、いったいどれくらいの色の不知火舞がいたのでしょうか? あと、これまでにあった必殺技の種類や、勝ちポーズの種類なども 知りたいです。 最後に素朴な疑問なのですが、彼女は現在何歳なのでしょうか…? わかる方がおりましたら、回答よろしくおねがいします♪

  • ゲームメーカーのSNKが・・・

    業務を終了した、と最近聞きました。 K.O.Fシリーズや餓狼シリーズなどたくさんの人気作品があるのに一体何故?? それって倒産したって事なんでしょうか? もうあれらの人気シリーズは作られないのですか?

  • 異性の「好きな名前」

    誰かをイメージするからとか、そういうことじゃなく 名前の響きや漢字の字体等の理由で、なんとな~く好きな異性の名前、NO.1ありますか? 例)私は・・・舞 (初対面でも印象1割増しです。絶対日本舞踊が上手です(笑))

  • もしも…番外編

    https://www.youtube.com/watch?v=ZpqqsZX2iNk 7億円ジャンボリオンCM どの役をやって見たい? さらに貴方なりのセリフも考えて下さい。 A. パイロット役 [セリフ] B. 博士役 [セリフ] C. 助手役 [セリフ] D. ライバル役 [セリフ] E. その他 (考えて) [セリフ]

  • もしも、番外編

    俺のこの手が真っ赤に燃える、勝利をつかめと轟き叫ぶ 必殺!○○○… キメ台詞をお願いします。熱く燃えたぎるセリフを…

  • 思い出のTVゲーム

    思い出のTVゲームのソフト、一つだけ選ぶとしたら何ですか?

  • 踊る大捜査線~番外編

    今,再放送している踊る大捜査線~番外編(内田有紀が出演しているやつ) 途中から見たので忘れてしまったのですが,は青島は出なかったですよね? すみれさん,真下,ゆきのさん他湾岸署の人は出演してるのに・・・ 青島が出ていない理由って何だったのでしたっけ?

  • 萱島くんの番外編

    漫画の花ざかりの君たちへの完全版に(萱島君と中津が始めてあったときの話)があったと思うのですが、それは完全版の何巻ですか? 教えてください。