• ベストアンサー

思い出のTVゲーム・番外編「好きな異性キャラ」

TVゲームの好きな異性キャラ、御自身NO.1 いますか?(笑) 例)私は・・・第1位 ユウナ(F・F・X)        ちなみに第2位、かすみ(D・O・A) 第3位、不知火舞(餓狼/K・O・F)    くの一好き(笑)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.8

1位・・・レムオン(Zill O'll) 2位・・・チープー(幻想水滸伝4) 3位・・・ネモ(Zill O'll) 人外ばかりですみません。。。

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 最後の一文字で「あ~もしかしたら」と予想しながら、調べてきました(^^) 3位「ネモ」可愛らしい白猫ちゃんですね♪  2位「チープー」こちらは賢そうな猫ちゃん♪ さ、1位はどんな猫ちゃんかしら?・・・、て、あれっ?(笑) 「レムオン」氷のように冷たい心を持つ貴族の青年(^^)カッコいいキャラですね。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (12)

noname#181719
noname#181719
回答No.2

こんばんは、ありがとう 格闘編 NO1=鉄拳 5 ジュリア・チャン NO2=以下全女性に決まってます サバイバル編 NO1=バイオ  エイダ・ウオン NO2=以下前女性に決まってます テーブル編 NO1=スーチーパイ バニーちゃん NO2=以下全女性に決まってます レース編 NO1=リッジレーサー  レースクイーン NO2=以下全女性に決まってます チャイナ系・くノ一・んー選べない 先日は、お騒がわせしました 感謝です

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 スーチーパイのバニーを調べるのにかなり手間取りました(笑) あ~、わかりました。たぶんこの子ですね、「イーペイコーのサユリ」大飯食らいの。 「ジュリア・チャン」は4・5・6調べてきましたが・・・、6でしょ(笑) 「エイダ・ウオン」はいいですね~(笑) きつそうな感じが素敵(^^)♪ リッジのレースクイーンは分からんからスルー(笑) 回答ありがとうございました。

回答No.1

ファミコンキャラですが、ドラクエ5『ビアンカ』で! 1回目のプレイでは流れ的に当たり前のように、ビアンカを結婚相手に選びましたが、 2回目プレイでフローラを選んだとき、俺の事好きなくせに身を引き、冒険に協力する健気さが後を引きました。 16×16ドットの変わらない表情の中に、複雑な乙女心を垣間見ましたw

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 分かります、分かります(^^) そもそも一回目で「ビアンカ」選ばない方なんていらっしゃるのでしょうか(笑) 幼い頃から知ってる仲ですもの。そりゃ~裏切れません。 フローラ選ぶと協力してくれるのですね。私はフローラと結婚した事ないので初めて知りました^^; てか「複雑な乙女心」って(笑) 回答ありがとうございました。