• ベストアンサー

もしも、番外編

俺のこの手が真っ赤に燃える、勝利をつかめと轟き叫ぶ 必殺!○○○… キメ台詞をお願いします。熱く燃えたぎるセリフを…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • king_kuro
  • ベストアンサー率39% (49/125)
回答No.1

紅蓮鷹爪(ぐれんおうしょう)! ※紅蓮=猛火の炎、鷹=英雄、勝利の象徴 ※必殺技中に鷹の鳴き声が響き渡ると鳥肌 ※必殺!とあったので和風テイスト

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

凄い!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • oya_zico
  • ベストアンサー率19% (398/2007)
回答No.3

必殺!恋の季節太陽パーンチ もちろんBGMは、美空ひばりさんのこぶし(パンチ)が効いた歌声ですよね。

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

歳バレ…何でも有りません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#234143
noname#234143
回答No.2

魔閃光! 孫御飯の技です。

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

う~ん…。出来たら?オリジナルの…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • もしも…番外編

    https://www.youtube.com/watch?v=ZpqqsZX2iNk 7億円ジャンボリオンCM どの役をやって見たい? さらに貴方なりのセリフも考えて下さい。 A. パイロット役 [セリフ] B. 博士役 [セリフ] C. 助手役 [セリフ] D. ライバル役 [セリフ] E. その他 (考えて) [セリフ]

  • 「決めゼリフ」を英語で

    「決めゼリフ」は英語でなんというのでしょうか?「君の瞳に乾杯」(古!)みたいなセリフのことです。セリフはlinesでいいのですか?

  • 思わずまねしてしまう!お気に入りの決めゼリフ(言葉・名言・・・)ありま

    思わずまねしてしまう!お気に入りの決めゼリフ(言葉・名言・・・)ありますかぁ~? 私は、今でも時々「ザクとは違うんだよ、ザクとは・・・」とか 「おまえの考えは、まるっとスッキリお見通しさ~!」とか 「長寿と繁栄を!」(バルカン人の挨拶)手をかざしながら・・・ などとついついやってしまったり、言ってしまいます。 みなさんは、そんなことないでしょうか!? また、どんなセリフを言ってしまいますか?よろしかったら教えてください。

  • セリフを考えるの手伝ってください!

    必殺技を出すときの決め台詞ってあるじゃないですか?あれのオリジナルを考えたいんですけどなかなかアイデアが浮かびません。助けてください。 男バージョンと女バージョンがほしいです。ちなみに、男は正義、女は悪役です。ちょっと長めの台詞がいいなー。 お願いします!

  • 踊る大捜査線~番外編

    今,再放送している踊る大捜査線~番外編(内田有紀が出演しているやつ) 途中から見たので忘れてしまったのですが,は青島は出なかったですよね? すみれさん,真下,ゆきのさん他湾岸署の人は出演してるのに・・・ 青島が出ていない理由って何だったのでしたっけ?

  • 萱島くんの番外編

    漫画の花ざかりの君たちへの完全版に(萱島君と中津が始めてあったときの話)があったと思うのですが、それは完全版の何巻ですか? 教えてください。

  • 踊る大走査線番外編で

    渡辺えりこ演じる婦警さんはクビになってしまったの ですか? ちょっとの間、見のがしてしまって・・・

  • 2色ボール 番外編

    以前、havfun さんが超級リーグで使われ始めたというホワイトとオレンジのツーカラーのボールを紹介してくださっていました 2色ボール http://okwave.jp/qa/q8681801.html 今回、知人がそれとはまったく別物のいろんな色の2色ボールをケーズデンキの雑貨コーナーで発見しました 知人の話によると SPALDING(スポルディング)製とのことですが、ボールにはメーカーなど一切印刷されていません 一目で普通の 40mm 球より小さく、1個だで貰って測ってみると 上下 39.63mm、赤道では大きな部で 39.06mm と 38mm ではありませんが、40mm としても規格外です 打ってみると全然弾まず、調子が狂います。 ネットで調べてもスポルディングでは探せませんでしたが、これは本当に スポルディング 製なのでしょうか? もしかして子供用のおもちゃのボール?

  • 『世界でいちばん大嫌い』 番外編について

    結構前の話かと思いますが、花とゆめプラス(?)に番外編が掲載されたと聞きました。 それは何かのコミックに収録されていますか? 現在連載中の『V・B・ローズ』には収録されていないのでしょうか? まだ収録されていないようでしたら詳しくお話を教えてくださるとうれしいです。 自分でも探したのですが『真紀達四人が出てくる』『超ショートストーリー』等曖昧なことしか分からなかったもので…。 どなたかご存知の方教えてください。

  • フレッシュプリキュアのセリフについて

    フレッシュプリキュアの 敵を倒すときの必殺技?の前に言うセリフを教えてほしいです。 「わるいのわるいのとんでいけ」の後のセリフです。 ピーチとベリーどちらも知りたいです。 よろしくお願いします。