• 締切済み

プールの脇毛 中1

月曜からプールが始まります。でも入学の時の心臓検診の時に「どうせ個別の部屋で着替えをするだろう」と思っていましたが廊下でジャージを脱ぐことになってしまって脇毛をクラスの男子全員に見られました。 質問です 脇毛を剃ると添っているのか と馬鹿にされてしまい 剃っていなかったら、うわ脇毛 と馬鹿にされてしまいます 剃るべきが剃らないべきかどうすればいいですか?

みんなの回答

  • fuukakou
  • ベストアンサー率22% (200/870)
回答No.4

中一男子・・・微妙なお年頃ですね。 剃らなくていいんじゃない?と思いますが・・・ 剃った方がいいと思った場合は、言い訳?を準備しとくといいかも。 芸能人、歌手などで、剃ってる方の名前をあげて、剃るもんじゃないの!?と言って周りの反応を見る。 脇の臭いって、わき毛があると臭くなるんだって とか

回答No.3

#2ふたたび 男性でしたか...失礼しました この文面じゃ、てっきり女性だとばかり思っていました 中1ならあちらの毛も生えてきますよね? みんな同じです 剃らなくていいです

回答No.2

質問拝読しました えええ!? 平成の御世で男女混合着替え!? そこにびっくりしました そういう時は馬鹿にした男子のズボンをずり落としてやればいいんですよ ま、それは冗談で... あと6年間、ワキは難しいですが、毛の流れに沿ってカミソリを当てます 剃る&抜くのダブル行為は余計汚くなります 私の足がそうなんですが、ひざ下正面は毛抜きを使いすぎて毛が埋没しています そのとき、接客の仕事で正座をしていたのでひざ下が色素沈着を起こし、レーザー脱毛が出来ず、半泣きになりながら針脱毛しました 18歳になったら永久脱毛も自分の意思でできます やはり女子ですからノースリーブを堂々と着たいですよね? 剃る回数も極力抑え、長袖か何かでごまかしてください ~美は1日にしてならず~

kenkensz0
質問者

補足

男です。

noname#180925
noname#180925
回答No.1

キレイにして行けばいいと思います。 見られて恥ずかしい思いしたのに まだ生えてたら、おかしいでしょ?(笑) 見られてしまったのは、もう仕方ないでしょ? でも、大事なのはその後です。 大丈夫。キレイにして行けばいい。 中学生の男なんて、子どもだから(笑) 剃ってるって言われたら、抜いてんのよ! って言ってやるぐらいの気持ちで(笑) 大丈夫。一時の事だから 相手にしなくていい

関連するQ&A

  • プールでの脇毛・マニキュア

    月曜からプールが始まります。 そこで、今2つ悩みがあって... 1つ目は脇毛について。 毛はちゃんと剃ったしその後ケアもしているのに、何故か脇が薄黒いんです。 そこだけ肌の色が違う、みたいになってます(汗) これって普通なんですかね? 腕を上げた時に、脇毛が生えてるみたいになるので嫌なんですよね... 2つ目はマニキュア。 学校ではいつも足のみ塗っている(滅多に見せないので)のですが、 プールの時は落とした方がいいですかね? 学校では「プールの時マニキュアを落としてくるように」とは言われてません。 一応校則にもありません。(学校にマニキュアをしてくるな、と) 友達は皆休日にネイルしてるので、どうなのかなと思ってます。 ちなみに、今携帯が使えなくてmailできない・会えない・電話できないです。 明日からなので早めに回答お願いしたいです。

  • 男子中学生の脇毛

    僕は新中学2年生です。もうそろそろ新学期が始まろうとしているなかで僕は脇毛に悩んでいます。僕は成長が早く脇毛は小学4年生の終わり頃に生えてきて5年生では生え揃い、ボーボーになってました。5、6年生の頃数人の同級生に見られて馬鹿にされました。今となっては剃ってしまうと更に笑われてしまいます。中学生になり部活は陸上部になりました。大会の際タンクトップのようなものを着るので手を挙げると丸見えです。更に投擲をやってるのでもっと目立ちます。水泳でも見られるのが怖く体操の時も怖いです。どうしたらいいですか?また、中学生の男子、女子から見てどう思いますか?男子中学生で僕と似ている人がいるんだったら体験談とか教えてください。

  • 中学校のプールでの着替え方について

    中1男子です。中学生になって初めてのプール授業がありました。 僕は小学生の頃プール授業での着替えは今までフルチンが普通だったし、誰も何もいいませんでした。 そのノリで中学でもフルチンで着替えたら、みんな爆笑してからかってきました。 僕以外のみんなはタオルで隠して着替えてました。 僕は隠す用のタオルは持ってきてなかったので、プール授業が終わった後もフルチンで着替えることになり、やっぱり色々笑われて恥ずかしかったです。。 小学校の時とはずいぶん違うので驚いています。 中学校ではタオルで隠して着替えるのが当たり前というか、暗黙のルールなんでしょうか? フルチニストとかいうあだ名を付けられてしまい、今後の学校生活、気が重いですorz

  • 小学校の時のプールの着替え

    29歳の男性です。 先日は下記の質問を行いました。 http://okwave.jp/qa/q8002783.html 回答をいただきありがとうございました。 おかげさまで、同居している女友達(高校の同級生。3人兄弟の2番目(兄と弟がいる)で、性格は男っぽい)との生活も楽しくなっておりまして、「裸の付き合い」というのでしょうか、週1回合致する休みの日は裸になって語り合ってます(女友達の提案。最初は私が抵抗したが、「普段一緒にお風呂入れないんやからいいやろ」と押し切られた)。 先日の休み、こんな話をしました。 実は、私と女友達は、お風呂あがりに体をふく時にラップタオル(スナップボタンのついたバスタオル)を使っているのですが、「ラップタオルでのあれこれ話」をしていた時に、女友達がこんな質問をぶつけてきました。 「小学校の時のプールの着替えはいつまで男女一緒だったか?」です。 それを聞かれた私は、「俺が通ってた小学校では小6まで一緒やった」と答えると、女友達は「あたしが通ってた小学校も小6まで一緒やった」と返事し、理由を聞かれると「空き教室がなくて別々に着替える場所を確保できなかったのが理由」と答え、女友達は「あたしの方も空き教室がなかったのがおおきいけど、あたしが通ってた小学校はあたしが入学した時に学年で1クラスしかなかったし連帯感みたいなのがあったんかな」と答えました。私は付け加えて、「俺の方は2クラスで人数ぎりぎりやったけど、クラスみんな仲良かったというのもあった。同級生の女の子でも裸見られていやという子はいなかった。ただ、俺が幼稚園との時からの友達の女の子は小3で胸がふくらんできてたし、小5で下の毛が生えてきた。さらに小6のGW明けからブラジャーをつけ始めて、その子CカップかDカップかそれぐらいあった。その子、小5の時、プールの時期が来る前困ってたけど、周りがサポートしてたし、夏場席が前やった俺とその子の隣にいた男が外から見られへんように、先に着替えてガードしてあげてたよ。おかけで、その子は小6になっても安心して裸になってたけど」と答えました。 女友達は、「これ(ラップタオル)で体ふかないとあかんから、裸にならんとあかんもんなぁ。あたしは、お兄ちゃんと弟に裸を見られた事があるから、別に裸を見られてどうって事はなかったけど」とあっけらかんと答えていました。 私は、「俺が通ってた小学校は、7年ほど前にプールがあった場所に校舎を1つ新築して屋上にプールを備えて更衣室も用意したんやけど、卒業生として案内状が来て案内された時、「その更衣室は狭いのもあってけんかになってそこから事件が起きてしまうのを考慮して、夏休みの期間中以外は使っていません」という話を聞かされた。「プールの着替えは男女一緒でやってるんやけど、みんな仲良くやってるので大きなトラブルもなく保護者からも何のクレームも来てません。むしろ、「更衣室での着替えで事件が起きて騒ぎになった方が困る」という保護者が多くて、「それやったら、男女仲良く着替えてくれた方がいい」という保護者との申し合わせの結論になったんです」と当時の教頭先生、今は人事異動で昇進した校長先生から聞いたね。」とも話しました。 ここで質問です。 小学校の時のプールの着替えって男女一緒でしたか? 一緒だった方はいつまで一緒でしたか?

  • 体毛がはえなくて困っています

    高2の男子です。体毛が薄く困っています。(特に脇毛) 7月から水泳が始まるので、それまでには生やしたいと思っています。 理由は昨年クラスで自分だけ生えていなくて、少々馬鹿にされたからです。 生やすためのいい方法何かありませんか?

  • 元カレと復縁したい

    初めて相談するので、分かりにくいところがあるかもしれませんが、よろしくお願いします。 私は、高校1年生です。 高校の入学式前の春休みに、同じ高校に入る男子とLINEで知り合い、仲良くなり、すぐ付き合いました。 2回、春休み中に2人っきりで会い、話したりしました。 けど、入学式の前に振られてしまいました。 LINEで、友達に戻れないかな?って言われたんです。 理由は、お互いのことをしらなすぎるから友達として仲良くなって、よく知ってちゃんと好きになってからまた付き合いたいから。 あと、私が1回相手に体目的?と聞いてしまったことがあり、相手を傷つけてしまったのも原因だと思います。 入学して2週間ほど経った今でも、私は相手のことが好きです。 今の状況としては、クラスは違うけど、部活が一緒。 LINEは短いですが、話しかければ返信はきます。 廊下ですれ違うとこっちを見て笑ってきます。部活の時はジャージとかで軽く叩かれたり、バカにしてきたりします。 私は よく知ってちゃんと好きになってから付き合いたい という言葉を信じて待ってます。 けど、相手が本当に私のことが好きなのか分かりません。 ただ単に別れたくてそう言っただけなんじゃないかと不安です。 また付き合うにはどうすれば良いでしょうか? 長文失礼しました。回答待ってます。

  • おっぱいの恥かしさ

    こんにちは。中学1年生の男子です。 男子はチンチンを女子に見られると恥かしいですよね。男子に見られてもはずかしいです。だからプールの着替えはタオルで隠してやります。 でもちくびは恥かしくありません。だから、普通のたいくの時も隠さずに着替えるし、水着で乳首を隠しません。 女子はどうなんでしょうか?たぶん、女子はワレメを男子にみられるのは恥かしいと思います。たぶん男子と一緒で、女子に見られるのもはずかしいと思います。だからたぶんプールの着替えの時タオルで隠しています。 それじゃあおっぱいはどうなんでしょうか?今年でまだ小6だった時、体育の着替えが遅れてしまった女子が、帰りの学活中、前の方の席だったのですが、立ちながらおっぱいを腕で押えながら着替えていました。みんなに見られているということなので、もし僕がその女子の状況でチンチンを手で隠しながら着替えろと言われたら女子がいるのにそんな勇気ありません。だからチンチンよりは恥かしくはないと思います。チンチン手で隠しながら着替えるのは男子だけなら大丈夫なので、女子も女子同士ならおっぱいは恥かしくないのでしょうか?でも女子の水着はおっぱいを隠しています。やっぱり見られるのは恥かしいのでしょうか? どのくらいおっぱいって恥ずかしいんですか?

  • 男性教師がプールの授業中に

    これは中三のプールの授業中のことでした。プールの見学者は生理の関係もあり、女子の見学者は毎回2、3人はいますよね!?本題ですが、その日はいつもより早めにプールから全員上がらされて、体育の男性教師が、女子の見学者が通常の体育よりも多いことを指摘しました。始めに生理で見学の女子は挙手させられました。「女子の見学者は風邪、体調不良、後は生理ということが理由だと思います。しかし、生理でプールに入れないってないだろう?お前らは生理だと風呂入らないのか?お前らの入った後の風呂にお父さんは入るだろう?それに我々男性は女性に生理があることは知ってるんだよ!だから生理くらいでプール休むな」との内容を男子も含めた学年全体の前で、話していました。しかもマイクを通してでしたので、他の教室まで聞こえていたそうです。部活の後輩のクラスは凍りついた雰囲気になったみたいでした。21歳の現在だから、生理は恥ずかしくないことを教えてくれたのかと解釈できますが、多感な年頃の中三の時期に体育教師が、上記のような発言をするのはどうかと思います。皆様はどう思われますか?

  • 中一女子です

    中一女子です 私事でただのしがない中学生の悩みなのですが、すごく今悩んでいることなので最後まで見ていただけたら嬉しいです 私は小学六年生の五月から大好きな人がいます 私の通っていた小学校は全校生徒300人ほどの小さな田舎の小学校でした。 なので学年全員と知り合い、という感じです。 だから当然私は元から彼のことを知っていました。 そして彼とは何回も隣の席になっていました。 なのに私は小学六年生の五月、彼を好きになりました。 それから10ヶ月後の3月、私たちは晴れて両思いになりました。 向こうが「◯◯(私)好きになりそう」と、告白??してきてくれました。 それからショッピングセンターに遊びに行ったりと、楽しい日々が続きました。 でもそれは3週間だけでした。 小学校を卒業した後に、喧嘩をしてしまいました。 私はちょっと、彼が私のこと好きなのかな?って心配でした。 その前の日に「好き」と言ったら流されたからです。 私たちは基本的にLINEで会話していましたから、その時の彼の表情や態度はわかりませんが。 そんなことがあって次の日、ついコロッと「リアル男子にもう興味ないんだ」と私は言ってしまいました。 だから彼は「もういいよ」と一言残してLINEを退会しました。 もちろんその時の表情や態度はわかりません。 それから中学に入学、クラスは別れました。 そしてそのあと彼が私のLINEに来てくれたのですが……… また喧嘩をしてしまい疎遠状態になりました。 ここで質問です 私たちはどうやったら元に戻れるのでしょうか? 戻るのは厳しいんじゃないか、とも心の片隅で思っています。 そもそも私たちは元に戻れるのでしょうか? (1)私たちは元に戻れるか (2)私はよりを戻すために何をすればいいのか が知りたいです 長文失礼しました。 日本語がおかしいところも多々あるかもしれません 回答お願いします

  • 周囲の目や話し声

    初めて質問させていただきます。 私は高校三年生です。私の学校はレベルが低くて、茶髪や化粧をした男女が多い学校です。元が女子高なため男子は少ないです。 私のクラスは女子だけのクラスです。なので、みんなとは普通ですしイジメなんてありません。友達も普通にいます。 私は中学校の頃、男子に「ブス」「キモイ」などと言われて男子が苦手です。 学校の廊下で私とすれ違ったとき男子が笑うと自分が笑われているのかな、と不安になったり、また男子が集団で話していると自分の悪口が言われているような気がしてなりません。 廊下で友達を待っている時、男子が近くで騒いでいると、もしかして自分の事が話題になっているのかなといつも思い、怖くて避けたり、友達の所に逃げたりします。 不確定な時もあるのですが、ボソッと男子が「隣の友達は普通なのにな」と言っているのが聞こえ明らかに私の事なんだとわかりショックでした…確かに化粧もしていませんし、ぽっちゃり系で自分でも可愛いと思いません。 しかし、普通に友達もいるしクラス以外にも友達はたくさんいます。 なぜか男子に言われて笑われているような気がするんです… 今度は大学に入学するので、また不安で溜まりません…。 どうすればいいのでしょうか?本当に私の事が言われ、笑っているのでしょうか…?