• 締切済み

高校生の遠距離

現在高校生で、10歳年上の彼がいます。私は九州で彼は関東と、かなり遠距離になってます。年に数回しか会う機会がありません。どうすればうまくやっていけるでしょうか?

みんなの回答

• kyo-mogu
回答No.3

高校生では無いけど遠恋経験者だけど、相手を信じる事しかない。  彼も、あなたが高校生であることも分かっているので、相手も辛い状態でしょう。  年に数回でも十分です。私自身社会人の時に年に1回という事もありましたから。相手を信じて居る事。それに今みたいに携帯電話やメールが一般的ではない時代。手紙だけの世界で続けられました。  まずは高校生活をしっかり過ごし卒業することでしょう。

noname#181154
noname#181154
回答No.2

それを立場を逆にして、思いっきり悪く変換すると、 28歳の既婚男性です。SNSで知り合った高校生の子と年に数回会っていますが、 外出する理由を作ることは出来ますが、それにかかる費用もバカになりません。 どうすればもっと会えるでしょうか? となるので、忘れた方がいい話のように思えました。 (色々見聞きした者だとそう想像してしまいます。すみません。)

回答No.1

「初心忘れるべからず」 「便りがないのは良い便り」 相手を信じることです