昔見た映画の題名が思い出せない

このQ&Aのポイント
  • 昔に見た映画の題名がわかりません。結構有名な映画だったと思いますが、浮気症な妻が複数の男性と浮気するシーンがあります。
  • 旦那に何度も浮気現場を見られ、それによる怒りと浮気妻への銃撃シーンがあります。
  • 10年ぐらい前の映画で、浮気をテーマにした印象的なストーリーですが、題名が分からず困っています。お詳しい方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

昔見た映画の題名が思い出せない

昔に見た映画の題名がわかりません。 結構有名な映画だったと思いますが メインのストーリーとはあまり関係のないシーンで (1)主人公では無いと思うのですが、浮気症な妻がプールサイド等で複数の男性と浮気する。 (2)何度も旦那に浮気現場を見られる。その度、旦那に怒られる。 (3)最後に浮気妻は旦那に銃で撃たれる。(撃たれたシーンは出てこなかったかも) 10年ぐらい前の映画だったと思います。こんな女嫌だなぁと思ったのか、印象に残っていますが、 題名が判りません。 最近気になりだして検索や過去に見た映画を見直してるのですが未だに判らないままです。 どなたかお分かりになられる方はおられませんでしょうか? よろしくお願いいたします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vantage
回答No.1

ポール・トーマス・アンダーソン監督の『ブギーナイツ』(1997・米)にそういうシーンがあります。 ポルノ映画界を描いた名作ですが、旦那はプロデューサーで、演じたのはウィリアム・H・メイシー。女房はポルノ女優という設定で、演じたのは本職のポルノ女優のニナ・ハートレー。 http://movie.walkerplus.com/mv30571/

cyuuta1000
質問者

お礼

回答ありがとう御座います。 この映画でした『ブギーナイツ』今見終わりました。なかなか面白かったです。 ずっと気になってたのでスッキリしました。 こんなにも少ない情報で、こんなに短期間に解決していただけるとは思いませんでした。 ありがとう御座いました。