• ベストアンサー

パチスロはリール見れば結果が分かるのですか?

ありすぎて困る事が1つあります。 それは、辞めようとすると残り6枚とかで演出に発展しメダルが足りないとか ○○ゾーンみたいな物に突入したりして、止めるに止めれないって事です こういうのって出目を見れば全部わかるのでしょうか? 今日も5スロですが、こういう流れが続いて3千円追加する事になりました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ginga2
  • ベストアンサー率12% (576/4564)
回答No.5

全部は分からないが学習すれば少しは分かるよ 学習しないんだったらジャグラーにしときな

その他の回答 (4)

回答No.4

5スロですよね? 5スロで3千円ということは600枚追加??? 出る演出で600枚追加しないと出ないような機種はありません。 1回だけの演出では無く、止めようとしていたらまた次の演出が!!! という話のようですが、これからはジャグラーなどのAタイプ以外は打たないことです。 ジャグラーには液晶が無いので演出でコインを次々追加という事にならないので。 ARTの機種には手を出さないほうがいいです。 貴殿のスキルだとお金を溝に捨てるだけです。

noname#205254
noname#205254
回答No.3

お客を煽り無駄にお金を使わす、仕組みです、たまには出るが、きたいだけさせといて、ほとんど出ない。 馬鹿馬鹿しいそんな台が多すぎます、それがパチンコの罠です、まんまと罠にはまって、また無駄にお金を使う。

  • 409409409
  • ベストアンサー率26% (194/730)
回答No.2

機種と状態と出現した子役の役割による。 ボーナスまたはArt、ATが期待できる状態(機種による)での、当選期待度の高い役(機種による)なのか、 通常状態(高確等、機種による)での弱レア子役(機種による)ものなのか、どうか。 あなたの体感でも期待薄なら、回さなくてもよし。 約30Gの演出を見極められないなら、損を前提に止めてもよし、 ハイエナさせるのが嫌だから打ち続けるのもよし。 リール出目で結果がわかる機種は限られていると思います。 ボーナス、ART、ATに当選していないと出ない特殊役もある機種もあります。 結局、機種に対する知識不足が招く結果ですから、勉強して見極められるようにするか。 今までとおり、演出が終わるまで回し続けるか。 1回転(保留連続演出はありますが・・・)で結果がわかるパチンコにするか。 ですかね。

noname#205881
noname#205881
回答No.1

今日も5スロですが、こういう流れが続いて3千円追加する事になりました。 居もしない巣穴突いても駄目だ、 次の出目が分からないパチンコの方が頭を使わなくて良いんじゃないの。

関連するQ&A

  • パチスロ蒼天の拳 デカボタン予告

    先日、蒼天の拳を打っていて、不可解な事があったので確認の意味で質問します。 中段チェリー成立後、7G経過して、デカボタン予告・「北斗の文句は~」で順押し蒼天狙い、ハズレ出目でした。その後ちょくちょく演出発展しますがダメで、結局、チェリーカウンターが0になってもARTに入りませんでした。 たしかデカボタン予告でハズレ出目は前兆確定ではなかったですかね?今までハズレた事なかったんですがね^^; この出来事の後、自分の不安が台にも移っちゃったのか、みるみる調子を落としていって負けちゃいました;; 久しぶりに蒼天の拳を打ったので、そのへんの情報があいまいになってまして^^; しかしずっと気になってしまっているので、どなたかお暇な時に回答の方、よろしくお願いします^^

  • パチスロでの不思議な出来事

    パチスロでの不思議な出来事です。 今までけっこう長い間パチスロで遊んできましたけど、ちょっと不思議に思った事がるのでお話します。 まず、とあるA店の事です。 これは、パチンコ店のイベントが規制されたすぐ後ぐらいですかね。 A店はたまにしかいかなかったですけど、たまに行った時にそのお店の班長クラスから「海の日に海だすって店長が言ってましたよ」と言ってきました。私はパチンコは打たないので結局、海の日は行かなかったですけど、海の日の数日ごとに履歴を見ると、かなりボーナス回数が付いていました。海全体的に良かったですね。 でも少し疑問に思うのが、海に日にピンポイントに出せるのかという事です。釘を甘く調整すれば回転数は稼げますけど、こんなに露骨にボーナスが当たるというのはちょっと気になりましたね。また、普通は出すという言い方はおかしいですよね。甘く調整していると店員が行っていたなら分かりますけど、出すというのは初めから出玉をコントール出来るかのような言い方です。 また、同じA店の事ですけど、2年または3年前の事ですね。とあるAT機を打ていましたけど、確定演出が外れました。この機種は反省会というチャンスゾーンがありますけど、覚醒が0人だとAT確定とどの解析情報サイトにも載っていました。でも外れました。 正直、確定演出だと知っていたので、びっくりですね。まあ、動画とか残していないので、店員に行っても仕方がないので。 また、この店の系列店で定番のノーマルタイプを5号機初期に打った事がありますけど、ブドウの後に光るという珍事件が何度もありました。チェリー同時当選しかないのに、ブドウが揃ったゲーム数で後ぺかりはちょっとびっくりしました。 また、A店で会員カードを作っていましたけど、これは最近の出来事です。数か月前に一通り貯玉をすべて下ろしましたけど、差玉は余った状態でした。5スロ数十枚、1パチ数十発ぐらい、20スロ数枚ぐらいですね。 それが数か月たった最近に久しぶりに行くと、20スロが0枚になってました。それ以外は別に変化ありません。5スロと1パチはそのままの枚数が残っているのに、なぜ20スロだけ0枚になっていたのかちょっとびっくりですね。 とまあ、こんな感じですね。さすがにもうこのお店に行く事はないですけど、このような出来事を皆さんはどう思いますか?海はともかくとして、それ以外はちょっと信じられないです。まあ、ネタにはなりますけど納得いかないです。

  • 今時のパチスロ?

    今時のパチスロ? こんにちは。若い頃はかなりパチスロが好きだった者です。 昨日友人に誘われ、今度久々に一緒に行こうということになりました! ですが、友人も私もここ5,6年はパチンコ屋にいっておらず、 今時の機種の事が全く解りません^^; こんな私におすすめの台を教えていただけませんでしょうか? それと、1円?10円?パチンコ?などの幟をよく見かけますが、 あれはどういうシステムなのでしょうか?よろしかったら指南下さい! 因みに、昔打っていた機種は、 「大花火」「青・赤ドン」「獣王」「主役は銭形」「吉宗」などで、 特に「獣王」「吉宗」を好んで打っていました。 この嗜好の人間が楽しめる、おすすめの現行機種はありますでしょうか? 質問者のスペック ※打っていた当時は、目押しやDDT、子役はずしなどは問題なく、むしろ得意でした。 ※挟み打、逆押しが好きでした(笑) ※演出よりも出目で楽しむタイプでした。 皆様よろしくお願い致します! 

  • CR花の慶次 ランプ見逃したら・・・

    最近慶次を打ち始めました。 今日通常時に傾奇ゾーン→2R確変当選したのですが、その後すぐ(多分20回転しないうちに)極傾奇ゾーンに移行しました。 その際にうっかりランプを確認するのを忘れてしまい、確変なのか通常なのかわからなくなり、最終的に極傾奇ゾーン突入から約200回転まで粘りましたが、結局やめました。 そこで、慶次熟練者の方に質問なのですが、上記のような状況で内部状態(確変か通常か)を演出で予想する事は出来ますか? 整理しますと今回の場合は、(1)傾奇ゾーン突入(2R確変)→(2)極傾奇ゾーン突入(ランプ未確認)→(3)通常背景に戻る・・・という状況で、(2)~(3)の回転数は約200回転。その間モード移行は一度もありませんでした。 やはりモード移行ナシはほぼノーチャンスでしょうか・・・。

  • パチスロ 基本的な流れについて

    普段パチンコしか打たず、この間始めてスロットを打った者です。 よく意味が分からなかったので質問させてください。 1.ARTについて 決められた回数(ST)でコイン(出玉)を獲得しつつ、新たに大当たり(ST回数上乗せorボーナス)を狙う。 パチンコで言う【電サポありのST+ラウンド】を混ぜた物、という認識ですがあっていますでしょうか? 2.ART中について 上乗せ当選確率が探しても見つからないのですが公表されていないという事でしょうか? それとも元々ある子役を引くとART中に限りART回転数が規定回数上乗せされる・・・という事でしょうか? 3.通常時子役について 中段チェリー等の子役が出た後にボーナス当選といった流れが主流と感じましたが、これはどういう仕組になっているのでしょうか? レバーを倒した際に毎度乱数を取得、抽選してるのであれば子役に当選した時点で大当たりかどうか確定していると思うのですが、そうすると子役~大当たりまでの回転(抽選)が無駄と感じるのですが・・。 それとも「中段チェリー=○回転後に大当たりを引く」という乱数でしょうか? 4.○○ステージ突入 これはパチンコで言う小当り(只の演出で内部に変化なし)or出玉なし確変(回数限定で高確率に移行、パチンコで言うST)でしょうか? それとも もし存在していれば ですが上記の「○回転後に大当たりを引く」という乱数なのでしょうか? 何分初めてなものでトンチンカンな事を言ってしまっているかも知れませんが、もし良かったら教えて下さい。

  • 何で好きな台以外を打つのでしょうか?

    自分は4円と1円パチンコ・5スロの3つを打つのですが 回るという理由で好きでもない台を打つ理由が分かりません。 帰るという選択よりも打つ事が勝ってしまうという事ですよね? 例えば、私の場合は海が嫌いなので 好きな台が回らないけど、海はよく回るという状況なら帰宅する方を選ぶのですが 基本、演出なんてどうでもいい派の人が多いのでしょうか?

  • AT機 サラリーマン金太郎について

    古い機種で「サラリーマン金太郎」というAT機がありますが 1.プレイ中に子役が揃った際にリールがフラッシュ(リール左から右へ光が移動)する事がありますがこれは何ですか? 高確率ゾーン中という事でしょうか? それから 2.予告音だけが鳴って演出が無い場合、子役成立でボーナスでしょうか? 3.豹柄のOLが通ったときに連続演出に発展するケースを教えてください。

  • パチンコの抽選システムについて

    こんにちは。いつもお世話になっております。 今回は質問と言うよりは、詳しく知りたい事がありますので、よろしくお願いします。 今の自分の認識では、パチンコの入賞と同時に実行される抽選は3段階あると言うことで、 1つは 当り、はずれの抽選(それぞれの機種の大当り確率を元に完全確率で実行される抽選) 2つ目に 出目、確変・非確変、大当りラウンドの抽選 3つ目に 演出の抽選 と、ザックリとこんな感じで抽選がされていると言う事です。 特に2つ目と3つ目の抽選システムについて詳しく知りたいのですが、抽選1と同様な乱数テーブルを使用しているのでしょうか。またそれぞれの抽選の相互関係(信号の流れ)についても知りたいのです。 とは言えプログラミングする様な詳しい情報でわなく、 入賞と同時にミニデジが動き出し、それが止まるまでの間に、どの様な抽選がどの様な乱数テーブル(出目や確変割合など)でどの様な確率( 演出の出現率)でそれぞれ実行されているのか、大まかな信号の流れとそれぞれの抽選乱数の配置について 知りたいのですが。 なかなか回答では、説明し難い事で恐縮ですが・・・ 参考になるウェヴサイトでもかまいません。 よろしくお願いします。

  • 平成26年4月1日施行のパチンコ法改正について

    今まではパチンコやスロットで出したメダルや玉を特殊景品に交換し、 換金所で現金へ。という流れだったと思いますが、 平成26年4月1日から「現金に交換できない」という情報を聞いたのですが 本当なのでしょうか? 私はパチやスロを稀に(年2回くらい)しますが、 現金に交換できないとなると、「ただの景品」しか交換できない、 という事になるのでしょうか? ちょっと気になりましたので教えてください。

  • パチスロ 北斗の拳

    こんにちは 私は今日パチンコ店でスロット北斗の拳を打っていたのですが、隣の台の画面を見ていたら可笑しな画像になっていました。 私は中央のツーロ側の1番端の台を打っていて左隣の台を見ていたのですが、私が激闘乱舞やBONUSになって打っているとき隣もBONUSか激闘乱舞で、その時に北斗の拳とは関係が無い?用な画質の悪い変な画面でその後も続けているのを見ていたらラオウとの闘いで画面の右側にミッションクリア?任務完了?の用な文字が小さく表示されていました、このような事って有り得るのでしょうか? そしてもう一つ、隣の人がメダルを箱に入れて二箱目にメダルを入れていたら呼び出しを押してないのに新しい箱を持って店員(普通の店員よりは少し偉いように見えました)が来てその人に何も話さず知り合いかの用に肩を叩いて箱を渡して(普通は店員が客に対して丁寧な言葉使いで話して肩は叩かないと思いますが)メダルが入った箱は後ろにおいていました。 この二つの事実を診ていると私の隣の客は箱を持ってきた店員に雇われたサクラか何かで遠隔操作をしているのか?と私は疑いや疑問に思いながら北斗の拳を遊戯していました。 結局私はニ千円入れただけで4箱になりました。 みなさんは上記の事を読んでみてどう思いますか? みなさんの考えを伺いたいです。 少し解りにくい説明かもしれませんが、御理解お願いします。