• ベストアンサー

洋楽の題名とアーチスト名を教えてください。

昔、日本テレビで、ばら色の珍生って言う島田伸介 司会の番組がありましたよね。 オープニングに流れる歌詞がバラバラ・・・バラバラと言う様なテンポの良いフィフティーズぽい感じの 外人が歌ってる曲名とアーチスト名が知りたいです。分かる方いれば教えてください。お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

曲名: BALLA BALLA アーティスト: The Rainbows http://www.youtube.com/watch?v=QjrJH-WOqoc

zeromax5
質問者

お礼

早速のご返答有難うございます。 昔から気になってた曲なので、分かってとても嬉しいです。

関連するQ&A

  • 洋楽でアーティスト名と曲名が分からなくて困っています。

    洋楽でアーティスト名と曲名が分からなくて困っています。 サビの出だしが「I want you baby♪」というような感じの、 爽やかなアップテンポのポップスで女性ボーカルです。 おそらく有名な曲だと思うのですが・・・ 昔CMで聞いたような記憶があります。 外出先でアレンジバージョンのようなものがかかっていたのがとてもよく思えて、 ずっと気になってしまっています。 どうか助けてください。

  • 曲名とアーティストを教えてください。

    『あたらしあらし』という番組でオープニングとエンディングに流れていた曲の曲名とアーティストを教えてください。 何度もテレビなどで聞いた事があり、いつも気になってました。 よろしくお願いします。

  • 曲名、アーティスト名を探しております。

    1982年、1983年だったと思います。 東京ローカル番組のラジオを聴きながら受験勉強をしていると、 ある曲が流れて来ました。 女性ボーカリストで、流れて来た曲は、 【ムーンライト、ベルベット色した、黄昏って・・・。】と言う歌詞です。 この部分の歌詞しか憶えていません。 とてもメロウな曲でした。 この曲名とアーティスト名を探しております。 宜しくお願い致します。

  • 洋楽アーティスト名が歌詞になってる曲

    昔、アニメの曲で(たしかキテレツ大百科) ジェフベックのようなアーティストが何人か歌詞に入っている曲があったかと思うのですが、子どもの頃なので、うろ覚えになってしまって・・・ ご存知の方、曲名を教えてください。

  • 曲名&アーティスト名が分かりません

    8月28日のラジアンリミテッドDXというラジオ番組で とてもいい曲が流れたのですが、曲名を聞き逃してしまいました。 「会いたくて会えなくて」「それでも君を探してる」 みたいな感じの歌詞でした。 情報が少なすぎますが、どなたか曲名とアーティスト名が分かりませんか??

  • 曲名とアーティスト名を!

    どうしても曲名とアーティスト名がわかりません! 確か男のグループで、アップテンポな夏っぽい曲なのですか… "let's get the wave~"みたいな歌詞が入っていた気がします。 どうか判る方、教えてください!

  • 洋楽のアーティスト名について教えて下さい。

    洋楽のアーティスト名について教えて下さい。 1990年代の後半頃に ラジオで たまたま流れていた曲で 曲名は「FREE」だったと思います。 曲調はバラードで、サビで何度か「FREE~♪」と歌っていたのですが、 それ以外の歌詞は どの単語も聞き取れず、覚えていません。 男性ボーカルでした。 聞いた当時の曲なのか、昔の曲が リクエストされていたのか 分かりませんが、 西暦2000年以前の曲だと思います。 情報が少なくて申し訳ないのですが、「これかな?」と言うのがありましたら、 ご回答の程よろしくお願い致します。

  • 曲名とアーティスト名教えて下さい

    昔、驚きものの木20世紀という番組のエンディングで流れていた曲なのですが。歌詞は途中からなんですが、 「物語を生きるよー   終わりの無い旅の途中でー    ふりむけば君がいるー     人はみなー1人きりじゃー生きていけないからー          この胸に希望の鐘ー明日も鳴らすだろおー」       ↑ この歌の曲名とアーティスト名が分かる方教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 曲名とアーティスト名が知りたいです

    tvk(テレビ神奈川)のPPVという番組で2曲目に流れてました曲名とアーティスト名が御存知の方いらっしゃいましたら以下の手がかりしかないのですがよろしくお願いします 男性一人の方がどこかに座ってギターを弾きながら歌っているPVです 「チューインガムを一枚くわえて」っぽい感じの歌詞です 今週水曜夜のPPVで流れてたような それ以降毎回PPVをチェックしてますが流れてきません 曲名とアーティスト名は横文字だった気がします 今週流れてたからたぶん新曲だと思うのですが御存知の方よろしくお願いします

  • 曲名とアーティスト名をお教えください

    一週間ほど前、量販店で買い物中、耳にした曲名とアーティスト名を知りたいのです。おそらく有線から流れてきたのだろうと思います。 若い(と思われる)女性で、透明感の感じられる歌声だなという印象を持ちました。かなりテンポのいい曲です。歌詞の一部に「あきらめない(で)」という言葉があり、元気付けられる曲でした。 わずかな情報で申し訳ないのですが、思いあたることがあれば、お教えいただけるとありがたいです。よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう