YouTubeのプレビューを非表示にしたい

こんにちは。 YouTubeのリンクはウェブサイトに張り付けると、半ば強制的にプレーヤーとなって動画の画面が表示されて...

jn5pvrgh さんからの 回答

• 2013/07/02 17:45
  • 回答No.2
jn5pvrgh

No1 です。 できませんか?
テキストを書く→テキストを選択→右クリックでリンクの進入
→参照→ファイルから→貼り付けたいURLを選択します。

<a href="file:///D:/tatoeba.htm">テスト</a>
Dドライブの中に「たとえばと」という動画が入ってます。「テスト」には、貼り付けたい動画のタイトル名など、動画の内容が分かりやすい名前を記入します。ホームページやブログで、テストをクリックすれば、その動画が表示されることになります。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。