• ベストアンサー

映画 タイトルを教えてください

近未来的な映画でした。 月に旅行にいけるというような話で、月が真っ二つに割れてて月が迫ってくるというような話でした。 よろしくお願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amerigo
回答No.1

月がまっぷたつだったか覚えてないのですがもしかしたら タイムマシン(2002年)かもしれないです。 月面旅行に行けるという宣伝シーンがあり、結果的に月が破壊し未来像が、おかしくなってしまった設定だった記憶があります。 http://www.youtube.com/watch?v=90T7iLuzFgg

tengu4649
質問者

お礼

早速見てみたのですが、やっぱり違うかな。。。 もう少し探してみることにします。 わざわざ回答ありがとうございました☆