• 締切済み

映画のタイトルを教えてほしい

昔見た映画のタイトルを忘れてしまったんですけど、主人公がとても強い肉体をもっている話で、女と離れたらいけないみたいな話だったと思うんですよ。あと、月がなんかでてきたよーな?? 分かりにくくてすみません(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)でも気になるので、わかった方教えてください!

• ausi
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• NOMED
回答No.1

ハンコック ラストで月に主人公が絵を書いて・・・・

参考URL:
http://eiga.com/movie/53200/
ausi
質問者

お礼

あーーーーありがとうございます!!!!すっきりしたぁ(*´ω`*)