• 締切済み

linuxで内蔵webcamが認識されない

meta-bowの回答

• meta-bow
回答No.1

こんばんは。 それは多分ドライバがまだ用意されてないからではないかと思われます。 となると自作するしかないでしょうね。 元々のOSはWindowsでしょうからメーカーにも無いでしょうし。 一応英語版ではありますが、本家サイトにマニュアルがありましたからご覧下さい。 ユーザー・ガイドとかいうのではなくその下の英語版しかないPDFがそれです。 一応Ubuntuでは勝手に認識したらしい記事は見つけました。