• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

内蔵Webカメラの色調が赤すぎる

ノートパソコンの内蔵カメラの映像ですが、赤味がかなり強くて見づらく困っております。 どこの設定を触れば色調を調整できるでしょうか。 デバイスマネージャーのイメージングデバイスは「EasyCamera」と表示され正常に稼働しています。デバイスドライバーは最新です、というか、新しいものはありませんでした。 製品 : ideaPad510 OS  : Windows10 Home  ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

モニターの色調補正を調整しては如何でしょうか?

質問者からのお礼

早速のご回答ありがとうございます。 色調補正をするとカメラ映像以外のものも同時に色味が変わってしまうのですが、カメラ映像の作業をする都度、補正し、作業が終わったら元に戻す、ということで対応できますね、ありがとうございました。